敬老の日ですね(*^_^*) | 大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu* くるむのつれづれ日記

大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu* くるむのつれづれ日記

大阪、吹田市江坂にて、アロマトリートメント施術、アロマカルチャー教室、ベビーマッサージ教室、

アロマセラピスト育成のサロンを主宰しています。

私が大好きなアロマをもっと多くの方に伝えたい・・・そんな想いで始めた小さな自宅サロンです。

大阪・吹田市江坂のおうちサロン 

Aromatherapy Room cu*ru*mu*です。




人気ブログランキングへ

アップランキングに参加しています アップ

ぽちっとお願いいたします 音譜



夕方から雨が強くなってきて、テレビを見ていると警報が各地で出ていますねダウン


大阪も大雨、洪水警報が出ていて心配ですあせる


さて、今日は朝から地域の敬老会があり、

朝は雨も降っていなかったので

おじいちゃん、おばあちゃんがたくさん来ておられました音譜


敬老会は、幼稚園児・小・中学校・PTAの各種クラブの

日頃の練習の成果を発表するという場にもなっています。


うちの長女は手話クラブに入っていて、今日は初舞台で

前日からとても緊張していましたにひひ


大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu*のつれづれ日記

そのあとはPTAコーラス音譜


大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu*のつれづれ日記

私も次男が産まれる前まで、実はコーラス部

だったのでしたべーっだ!

仲間を見てて「またみんなと歌いたいなぁ・・・アップ

と思いましたラブラブ


とっても良かったよ~!!お疲れさまでした~音譜



大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu*のつれづれ日記

プログラムも終わりに近づいたころ、雨が降り出しました雨


そのころ次男は・・・・あせる

校舎の雨どいから流れてきた雨水で自分のクツを

洗っていましたショック!

もう意味不明叫び


長男は、雨で濡れたせいか、また熱をぶり返すメラメラ



おじいちゃん、おばあちゃんも大丈夫だったかしらはてなマーク

いつまでも元気で長生きしてくださいねラブラブ


明日もきっといい一日クローバー