パーフェクト達成しました! | アロマとリンパ 、犬のブログ

アロマとリンパ 、犬のブログ

神奈川県川崎市
アロマトリートメントとリンパマッサージのセラピストのブログです。
リンパセラピー講師、TCカラーセラピー、ホットストーンセラピーを行っています。

こんばんは星


以前にアップした留守番の続き…



スリッパ外し

パーフェクト達成しましたニコニコ





思わず『すごいねー』と笑ってしまいましたにひひ


今までの最高記録は1つ残し


パーフェクト達成まで随分とかかりましたよキラキラ


喜んではいけないのかもしれませんが、


頑張ったルルの姿が可愛くて仕方ありませんドキドキ