動物専門学校の文化祭 | アロマとリンパ 、犬のブログ

アロマとリンパ 、犬のブログ

神奈川県川崎市
アロマトリートメントとリンパマッサージのセラピストのブログです。
リンパセラピー講師、TCカラーセラピー、ホットストーンセラピーを行っています。

こんにちはニコニコ


ご縁のある動物専門学校の文化祭へ行きましたわんわん


ペット連れOKでしたが、犬見知りのあるルルは留守番ですあせる


学校には、犬、猫、うさぎ、爬虫類、鳥…

たくさんの生き物たちと、人、来客のペットちゃんたちで賑わっていました音譜


生き物がたくさんいる学校って素敵ですキラキラキラキラ


トレーニング中の犬たちのドックショーでは、頑張っている犬たちの姿にウルウルしましたドキドキ


子どもが運動会で頑張っている姿にウルウルする気持ちと同じですドキドキ



そして、手作り体験ブースで留守番中のルルにお土産を作りましたにひひ



おもちゃ

着なくなったシャツ等で簡単に作れて安全なものでしたニコニコ




黒ごまクッキーとおからクッキー

食べてみましたが、ほとんど味無し

人の食べ物って、素材を離れどれだけ味付けされているのか疑問に感じました




迷子札

プラ板で

可愛く出来たかな…とラブラブ



帰宅してルルに渡すと大喜びで遊びました音譜音譜







犬見知りを克服出来たらいいなわんわんドキドキ