木工教室☆お箸作り☆ | アロマ&ハーブのライフワーク

アロマ&ハーブのライフワーク

アロマテラピーサロン&スクール クローバー

アロマ&ハーバルライフ クローバーさはしななえです。
ご覧になっていただきありがとうございます🎶

夏休み最後の思い出!!

家具職人のお友達が、新しく工場を新設したのて、お披露目も兼ねて木工教室を開いてくれました(^^)

娘と私はお箸作り!!





何年ぶりだろう…??
かんなを触ったの…。

真っ直ぐ削るのってムズカシイね(^^;;
(私、図工2だったし(笑))

でも、師匠のおかげで素敵なお箸ができました〜。木の香りを感じられるお箸って、やっばりイイね!!






ウチは作らなかったけど、他の子たちはスツールも作ってました!


息子はお兄ちゃんたちと遊びまくり…



そこからのBBQ☆

工場だけど落ち着く場所で、カフェみたいな打ち合わせスペースもあって、とっても素敵でした!
我が家もオーダーしたいっ!!
(カウンターや収納など、作り変えたいところはいっぱいあるしね〜)


手作りはイイですね〜〜♬


来月のディサービスは、ラベンダーバンドルをやろうかなぁ〜