一人だけど二人でお花見 | ナースが伝える【寄り添いアロマ】心と体を癒して本来の自分を取り戻そう♡

 

 

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

看護師ときどきアロマセラピスト

 

とくながよしこです😌

 

今日はお花見をしてきました。

 

 

 

 

 

 

一人で。(泣)しょぼん

 

 

 

 

 

 

一昨年、母とこの町で暮らすようになって

 

初めて連れて行った思い出の場所。

 

近所の小学校の裏山なんですけど💦

 

春には桜や筍

 

雨季には紫陽花

 

秋には紅葉

 

とにかく四季折々の花が楽しめる

 

花と自然が大好きな母にとって

 

ここはとてもお気に入りの場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で見ていると、

 

どうしても思い出してしまって、

 

誰もいないのをいいことに泣いてしまいました。

 

でも、一瞬ふわ~~っと暖かい風が吹いて

 

母が隣にいてくれたような感覚がありました!

 

きっと、母も一緒に見てくれていたのだと思います。

 

 

 

 

 

もうすぐ3月も終わります。

 

時の流れは早いものですね。

 

母を亡くした悲しみはなかなか消えませんが、

 

母と叶えたかった夢があるから、

 

私は前を向いて歩いていきますキラキラ

 

天国の母を安心させてあげるためにも。