10年来お世話になっている
サービスの担当が去年変わりました。
気持ちよく過ごせた10年が
懐かしいです。
いつもそれはそれは
丁寧に対応してもらって
なんと社員教育が行き届いて
いる会社だと思ったら違ってました。
その人が特別だったんですね。
最近も変わった担当者に
約束をブッチされました。
こういうとき、怒りで
終わってはもったいないので
考えるのはこの出来事から
私は何を学べるのだろう。
嫌な人も自分にとっては
磨き粉です。
反面教師にしたいと思います。
嫌な出来事があったとき
大切なのはその日のうちに
クリアリングすることです。
いつまでも思い出すと
運気が下がります。
寝る前は気持ちよく
今日のいいことを思い出す。
これをするために私が
使っているのはメンタルナビです。
スマホにおとしている
クリアリングイマージャリーを聞いて
嫌な出来事をスッキリしてから寝ます。
そうすると、朝は気持ちよく起きられるんですよね。
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