母が緊急入院になって心臓の手術をし

もうすぐ1ヶ月が経ちます。

術後も動悸が襲ってくる。

 

 

主治医に尋ねたら

機能的には問題がないから

あとはメンタルの問題と言われました。

 

 

 

でもそれをどうしたらいいのかは……。

退院してホームドクターにも

動悸のことを相談したら

同じことを言われたそうです。

 

 

メンタルを強くするしかないと。

でも、その方法は教えてもらえないのです。

 

 

ニュースを見てもいったい

世界はどうなるのだろう?

健康な人だって不安になるでしょう。

 

 

今回のことでコーチングとメンタルトレーニング

を学んでいて本当によかったと思います。

機能的に問題がなかったら安心していい!

メンタルトレーニングをすればいいからです。

 

 

メンタルトレーニングはこういうピンチの

ときのためにあるんですね。

決してオリンピック選手や世界のトップを

狙う人のためだけでなく

私たち一般人が幸せに生きるために

必要な知識なのです。

 

 

SBTスーバーブレイントレーニングって何?

大脳生理学と心理学に基づき、研究、確立した

脳から心を鍛えるメンタルトレーニングです。

 

 

SBTスーパーブレイントレーニング

の講座に通ったとき講座で学ぶ

内容はマイコーチとのセッションで使ってました。

で、納得したんですね。

 

 

マイナス思考で自信がないが

口癖の私がコーチとして

活動できるのもコーチングで

メンタル強化をしていたんだと。

 

 

それから、腹落ちしたのは

SBTでなぜそれが必要なのか?

理論として落とし込めたからです。

 

 

こんな状況でもできると思う人は

どんどんチャレンジしていきます。

できないと思う人は言い訳をします。

 

 

しかし、言い訳を言っても大丈夫です。

 

 

私も散々言ってきましたらから。

もう言わなくていいくらい

コーチとのセッションで話したら

言わなくてもすむようになります。

というより、他に視点が向けたくなります。

 

 

SBTの講座でもマイナス言葉を言っても

復活する方法をお伝えしますので

どうぞ安心してください!

 

 

SBTはこんな方におススメです。

●メンタルの弱さでのお悩みのスポーツ選手、指導者

●感情コントロールできなくて大事な場面でミスしてしまう方

●本番に弱い方

●マイナス思考で悪いことばかり考えてしまう方

●夢や目標が見えない方

●部下の育成でお困りの方

●子どもの才能を開花させたい方

●子どもやパートナーの目標達成をサポートしたい方

 

 

やりたいことがあるのに

言い訳で気持ちをごまかすのは

もったいないことです。

 

 

やりたいって可能性を感じているから

そんなふうに感じるのですから。

 

最強プラス思考を身につけて

夢実現を加速したい方は

こちらでサポートします。

 

ゴールデンウィーク中オンラインで

メンタルトレーニングが受講できます。

5/4(月)SBT3級ライセンス講座 

5/6(水)SBT2級ライセンス講座 

 

リンクZOOMオンライン開催SBT3級ライセンス講座

 

 

 

コーチング×メンタルトレーニング×マインドフルネスで夢実現!

リンク3ヶ月コーチング

新規クライアント募集中

個人事業主、シフト勤務、育休中のママが

多く受けられています。

 

 

コーチングとメンタルトレーニングのノウハウで

最高プラス思考を手に入れる!!

メールレッスン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

友だち追加

@yoi5589zで検索!

 

 

ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡ ←こちらをクリック

 

 

ベルご提供中のメニューベル

 

宝石赤内面から自分のを変える!

コーチング×メンタルトレーニングで才能開花! 

リンク朝活美人コーチング   

リンク3ヶ月コーチング   

リンク単発コーチング

 

宝石紫外見から自分を変える!

リンク花鳥風月スタイル診断

リンク占い師・癒し系のお仕事の方のためのファッションスタイル講座  

リンク花鳥風月セルフスタイリスト講座  

 

東京セッション、セミナー、お得なモニター情報の先行案内はメルマガにて配信致します。

宝石赤朝活美人無料メルマガの登録はこちら

 

ラブレターお問い合わせ

 


人気 ブログランキングへ  ←こちらをクリック

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村←こちらをクリック

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。