昔は子ども嫌いだった私。

ですが、赤ちゃんの仕事をしてその可愛さに

やられてしまいました。








クライアント様のブログを覗いたら



赤ちゃんの文字。



赤ちゃんって、その言葉だけでも

ハッピーな気持ちになりますね。





コーチング受講中にご懐妊なさった

クライアント様がコーチングのまとめを

ブログ記事にされてますので一部をご紹介します。







ひらめき電球続けていること


ブログ、朝のペン字の練習、

庭のお花の水やり、

リビングのテーブルをきれいに保つこと。





ひらめき電球できたことは


玄関改造、断捨離、

庭のバラが咲いた、

残業をしないこと。





ひらめき電球心の変化


まずは、思い込みを疑う

お気に入りのもに お金をつかう

他人の課題と区別する

理想の自分を具体的にする

褒められたことを素直に受け取る



ひらめき電球これからやりたいこと


理想の家をより具体的に想像して、

できるところから 行動する。

毎日自分の “あるある探し” をする。

自分を認める。



きらきら!!感想


当たり前だけど、

自分で行動をしなくては 変わらない。


劇的変化ではなく、じんわり

コーチの言葉が自分の中で

理解できていく感じ。


自分の夢を応援してくれる人が

いることは、本当にうれしい。


早朝コーチングは、

朝の時間を有効に使えて

おススメLOVE



こんな感じでした。

何か参考になれば幸いです。


一生付き合っていく自分。

これからも大事に本音を

聞いてあげたいな好




こちらのクライアント様はフルタイムで仕事を

持ちながら、ママであり書道の先生を目指されています。

そして、ゴールリストに書いたことが現実になったんですね。




クライアント様限定のお茶会にも来て頂いたのですが

笑顔がとっても素敵な方です。




ブログは出勤前に書かれている時間管理上手です。

いつも前向きな言葉がつづられていますので

朝からハッピーな気持ちになりたい方は是非こちらへサゲサゲ↓

リンク家庭と仕事と何かひとつ




簡単にハッピーになる秘訣をひとつ。

それは人の幸せを一緒に喜んでみる!

ハッピーにフォーカスするので

ハッピーが引き寄せられます。



ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡






宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報は
こちら

宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら

宝石緑ご提供中のサービスはこちら

ラブレターお問い合わせ   リンク髙坂福美ホームページ







人気 ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
グ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。