やり切った! 駆け抜けた! | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】


ぴあアリーナ終えて3日後のビルボード




私の中でできたらこの大きな2つは、もうちょっと余裕をもって離れていたらよかったのにな 
というのはもともとあったのだけれど



とにかくやり切った!
駆け抜けた
そこは大きい




想像通りというか
言ったら発表会な訳なんだけど
やはりこちらのステージの方が緊張するなぁ

そもそも

わたしが歌を
歌い始めたのはたかだか数年前

でも

歌う



自分丸ごとで出す
丸ごとがそのまま出る
言ったらbody,mind,spiritの周波数やんって。

そんな そのものの 歌、声、音というものの追求が面白過ぎて…

ほんとにどこまででも伸びしろしかないもんね

今回のぴあアリーナMOMEDFESでシンガーとして体験した全てをしっかりと自分の中に沁み込ませてのこれから
ますます楽しみでしかない







毎回ビルボードは、最初から最後まで全ての人の歌を聴くことにしている

ほんとうに、みなさん素晴らしかった!
その人すべてをそこに持ち寄って真摯に出す歌は声は
ほんとうに感動する!

なんて素敵なんだろうってふるえる✨

そして…見に来てくれたみんなほんとにありがとう♡

見届けてもらえるのはほんとになんて嬉しくて贅沢なことなんだろう
ありがとう

演奏してくれるバンドのみなさんも、ほんと素人がこんな贅沢な機会なかなか
ないもんね~。

スタッフのみなさん、会場のビルボードにもほんとに感謝

そしてそして
先生~~~!!

もう、言葉にはいい表せません。
愛と情熱にあふれた先生、ほんとすごいな。
そんな素敵な指導をしてくれるからは当然なんだけど
もはやもしそんなのがなくても居るだけで感謝とLOVEです
わたしもそんな人になりたい

「なんで個人レッスンなんかに来てしまったんだろう…」
と言いながら始めたひよっこのわたしと
「う~む これどうやって大きな声を出すようにしたらいいんだろう…」悩んだ先生
のスタートはでもなんだかちょっと面白い展開に…

これからもよろしくお願いします❤️





#ビルボード
#いろいろ終わって
#いつも通りの日常に
#戻ってきた
#そして
#いつも通りの
#洗面所の歌姫🎤😁
#淡々と