MOMEDFES2024 衣装 ヘアメイク❗️ | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】


MOMED FES 2024✨

その最中はなかなかアップする時間はなかったけれど、時間差がありますがせっかくなので 気まぐれにちょこちょこアップしとこうと思います♡


今回初めてだったわ~!というのが、衣装、ヘア&メイクアップ


This Is Me 三部作! シンガーチームは衣装、ヘアメイクは自分で調達…

えっ❓小さなステージでだって、やってもらったことはないのに、こんなぴあアリーナという大舞台で果たして どうしたら?

サーカス団🎪? 何を着るの? どこで調達したら??? もう困惑…


そこで救世主!チームメンバーのわこちゃんが連れて来てくれた強力な魔法使い!
しぐさんとこのみさんのお二人のアーティストが最高に素晴らしい魔法をかけてくれました!



お二人のグレイテストショーに対する愛と、自分たちが手掛けるアーティストは世界に出ていくような大きく拡大するという意図を込めてひとり一人に向き合ってくれるので、そりゃもう一致具合がすごい😍

それぞれ一人ひとりの個性を生かしながらも全体としてめっちゃ調和の私たちのすんごい「This Is Me」が✨




すごくない?!


ヘアメイクも、お二人とそのチームのみなさんで総力上げてあたっていただきました。
結局当初2日間の予定だったステージが、頑張った私たちへのハッピーちゃんからのご褒美か、3日間ともステージに出演することになったので、毎日相談しながら変えてもらって超ウキウキ! 




わたしは、やってもらったことがないのと、普段、ヘアはいじらずメイクも普通~な感じなので、こうしたい!って明確なビジョンが分かりずらかったのですが、上手く引き出してもらって毎回素敵に仕上げてもらいました❗️

普段からもっと自分の好き、やりたい、望みにフォーカスして明確にしとくのは大事だなとあらためて感じました❤️



ベースメイクも丁寧にしてもらって気持ちよくて寝そうでした。笑

ヘアも3日間ともそれぞれ雰囲気が違う感じにしてもらって嬉しかったな~
ほんと普段不器用すぎて自分でしないというか出来ないので…
買ったもののどう使ったらいいのかわからず家で眠っていたウイッグも日の目を見ました👍








色をのせるポイントメイクはもう、毎回テンション上がりまくりでした。
周りのみんなの仕上がりを見ていると、あら、わたしももっとやってもいいかも。 キラキラ付けて♪ ストーン付けて♪と、日に日に派手になっていく。笑







ステージ後、チームのメンバーと晩御飯を食べ別れた後は、銀箔や金箔を顔にギラギラ貼ったままひとりホテル近くのコンビニに行くのも平気に 笑 



3日間、ドレスも満喫しました。

'THEドレス'は 神田うのちゃんのウェディングドレスでして、かなりのボリューミーさ。



廊下を歩くと全てのモノをなぎ倒し、座席にいったん埋まるとちょっとやそっとのことでは動きません。てか動けません😅

着替えや歩く時などたくさんの方の手を借りお世話になりました。舞台袖から4階への階段の昇り降り、ちょいキツかった〜🤣


気付かぬうちにいろんなところでご迷惑をかけたかも🙏
ごめんなさい🙇‍♀️ ありがとうございます❣️

でもめっちゃ楽しかった〜‼️


しぐさん
このみさん

日にちが押し迫り時間がない中 かなり無理をしていただいたことと思います。ほんとにありがとうございました✨最高です

そしてヘアメイクチームのみなさま ほんとうにありがとうございました✨✨
大船に乗って安心して本番を過ごせました❣️😆

またどこかでお会い出来ますように
Special Thanks

しぐさん
このみさん

さとちむさん
あいさん
るみさん
れいさん
れいなさん
ゆこさん

ほんとすみずみまでいろんな経験に繋がったMOMEDFES

さっちゃんほんとありがとう〜❣️