”よく耳にする話だけれど…やはり 私(アイ=I)メッセージがいい!” | 【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

【宝塚】自分史上最高に自分を愛する! 香りを味方に どんな時も幸せからブレないあなたになる。

なりたいあなたになるHappyカウンセリング、 アロマエンライトメント(R)リーディング、レイキ、クリスタルヒーリング、アロマスクール、ジュエリーアーティスト
宝塚・西宮・伊丹・神戸・大阪その他 ご遠方からもお越しいただいています【オンラインセッション、講座もあり】

こんにちは
宝塚アロマ「Clave(クラーベ)」、ジュエリーアーティストの川島優子です。

先日、ちょうどサロンのセッションで、
「わたし(アイ=I)メッセージ」の話をしていたところなんです。


わたしはどう思ったのか
わたしはどう感じたのか


あなたってこうよね
あなたって…


あなたメッセージで発すると
お相手は責められてると感じてしまいがちで、
シャーッとシャッターを降ろしてしまう。




ちょうど一年前の今日、
こんなブログを書いていて、
アメブロから上がってきた。



これ やはり大事なことだけど
忘れがちなことなんで、


あらためて載せてみますね。

もしかして何かの参考になるかも。


よかったら読んでみてください。^ ^