体に優しい天然酵母パン1DAYレッスンご参加ありがとうございました!吉祥寺:チェルシーグリーン | 吉祥寺・自然療法スクール:ハーブ・漢方・メディカルアロマで体質改善!資格取得も!!

吉祥寺・自然療法スクール:ハーブ・漢方・メディカルアロマで体質改善!資格取得も!!

吉祥寺植物セラピースクール『チェルシーグリーン』。植物の恵みで人生をもっと豊かに♪アロマ・ハーブ・漢方はみんな同じ大地からの贈り物。自然の恵みと共に心と身体のバランスケアのお手伝いをしています♪

●吉祥寺:植物セラピースクール【チェルシーグリーン】”体に優しい薬膳天然酵母パン”1DAYレッスンにご参加ありがとうございました!
 
 
こんにちは!
 
チェルシーグリーン  植物セラピー講座担当 みやしげともみです!
 
一昨日は当スクールの薬膳天然酵母パン教室にご参加いただきありがとうございました!
 
皆さま暑い中お集まりくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
今回はパン作り初体験の方、当講座2回目の方ご一緒のレッスンでした(´▽`)
 
フライパンで焼く手軽なフォカッチャ、お楽しみいただけましたでしょうか?
 
 
**********************************************
 
ご参加いただいた皆様より嬉しいご意見をいただいていますので、一部をご紹介いたします。
 
(武蔵野市 30代 Nさま)
 
前回の講座に続いてのご参加ありがとうございます!
 
今回のフォカッチャ作りも楽しんでいただけたようで何よりです。
 
Nさまのご要望にそった健康的なパン、美味しく作れるよう工夫してみますね!
 
***********************************************
 
(武蔵野市 Tさま)
 
いつもありがとうございます!
 
今回の枝豆とトウモロコシはどちらも胃腸の働きを調える食材でした。
 
Nさまの体調のお悩みに合う内容だったようで、本当によかったです!
 
ポリ袋とフライパンで作るポリパン®なら手もよごさず簡単にできるので、ぜひご自宅でも作ってくださいね。
 
***********************************************
 
そして、お持ち帰りの生地を早速焼いてくださったWさまより、写真が届きました!
 
 
美味しそうに焼けていますね!お写真ありがとうございました!
 
パン作りは初めてとうかがいましたが、お教室でも手際よく上手に焼いてくださいました(^_^)
 
またのご参加お待ちしております。
 
***********************************************
 
丸くふっくらと焼けたフォカッチャに笑顔が広がりました
 
 
二次発酵中に手作りしたトウモロコシのペーストも一緒に、楽しいご試食タイムとなりました♪
 
「おいしい!」「塩気がちょうどいいですね!」など、嬉しい感想を聞かせていただきました。
 
ご好評いただいたトウモロコシのペースト、簡単なのでご自宅でも作ってみてくださいね。
 
 
次回は9月下旬開催予定!
 
詳細は近日中にブログでアップします。
 
初めてでも簡単!体に優しい幸せの薬膳パンを作って夏の疲れを癒しましょう!
 

吉祥寺CHELSEA GREEN(チェルシーグリーン)

アロマテラピーサロン&スクール

 

◆営業時間 10:00~19:00(火曜定休)

◆住所 武蔵野市吉祥寺本町2-20-9-202

  K'sハウス

◆JR総武・中央線、京王井の頭線・吉祥寺駅4分

◆アクセス

◆植物セラピー講座

最新の予約状況

◆お客様のお声【口コミ】

✉️メールフォームにて予約

0422-23-5977

◆公式ホームページ

◆24時間WEB予約(メニュー追加→日時選択→予約へ)

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!

 

今日も素敵な一日になりますように。。。

 

 

 

吉祥寺・三鷹・武蔵境・東小金井・武蔵小金井・国分寺・小平、東久留米・国立・立川・西荻窪・荻窪・高円寺・阿佐ヶ谷・中野

調布・仙川・明大前・久我山・新宿・豊島区・世田谷区・渋谷区など幅広いエリアからお越しいただいています。

 

マタニティ・産後ケア・骨盤調整・肩こり・腰痛・妊活ケア・リンパマッサージ・筋膜リリース・免疫向上・自律神経バランスケア・体質改善

たるみ・小顔・造顔マッサージ・毛穴の開き・いちご鼻・シワ・リフトアップ・クマ・くすみ

・ダイエット・ヘッドマッサージ・インナービューティー・温活・更年期

お気軽にご相談くださいませ^^