第二期申請スタート!AEAJアロマハンドセラピスト講習 | 吉祥寺・自然療法スクール:ハーブ・漢方・メディカルアロマで体質改善!資格取得も!!

吉祥寺・自然療法スクール:ハーブ・漢方・メディカルアロマで体質改善!資格取得も!!

吉祥寺植物セラピースクール『チェルシーグリーン』。植物の恵みで人生をもっと豊かに♪アロマ・ハーブ・漢方はみんな同じ大地からの贈り物。自然の恵みと共に心と身体のバランスケアのお手伝いをしています♪

 

 

今日はAEAJアロマハンドセラピスト対応コースの実技講習でした。

 

いよいよ第二期申請の講習がスタートです爆  笑

 

 

*ご参加ありがとうございました!私なんだか小っちゃい(^_^;)

 

本日ご参加のお二人はともに小さいお子さんを持つママたち。

 

子育てが大変な中、

 

少しずつ少しずつ

 

ママになってもステップアップしたいですよね♪

 

ママが生き生き笑顔だと

 

家族も幸せになるんですベル

 

 

 

この講座で初めて会ったお二人ですが

 

早速FBでつながってお互いに情報交換!

 

お話が弾んでいました爆  笑

 

 

好きなものが同じだと

 

きっと感性も近い♪

 

 

仲良くなれますね。

 

 

これからまだまだ

 

思ったように自分時間が取れないことも

 

しばしばあると思います。ショボーン

 

 

私もそうでした・・・

 

 

でも長い時間がたってみると

 

そんな時間も懐かしく

 

自分磨きの貴重な時間だったと思います。

 

 

子どもが小さいころは

 

自分のことだけに

 

全力投球は難しいけれど、

 

少しずつでもいいから続けて

 

自分の引き出しにたくさんたくさん蓄えてくださいね!

 

 

 

今日も素敵な出会いに感謝!

 

 

 

 

CHELSEAGREEN(チェルシーグリーン)
School of  Phytotherapy&Salon

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-6-203
ASAHI8番館
TEL:0422-23-5977
携帯:090-8687-1766
E-Mail:info@chelsea-green.com

HP:http://www.chelsea-green.com
FB:https://www.facebook.com/aroma.chelsea.green/
Instagram:https://www.instagram.com/