いよいよ入荷します♡(株)こねこオリジナルメモリーオイル!3本目のオイルのテーマ発表~~~♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

いよいよ・・

いよいよですっ!!!

 

もうね、何度も何度もすみませんっ!!!

でも、嬉しいからお知らせさせてくださいっ!!!笑い泣き

 

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2024
Koneko【こねこ】
Happy Money【幸せな金運】

 

まもなく、我が家に届く予定ですっ!!!

 

 

 

先週、ハワイから

「今週末に発送します」と連絡がありまして!
 

私の中では、当たり前に、全てのオイル(3種類)が

発送されると思ってたんですけどね、、

 


「Koneko オイルは発送できるけど、
happy money オイルが遅れてて発送できない、、」

 

発売開始が一週間遅れちゃいますね、、チーン

となったのです、、ガーンゲロー

 

 

なんですけど!発送直前に、
happy money オイルも間に合ったらしく!

 

一緒に発送してもらえたんですよーーー!!!お願い乙女のトキメキ

 

 

それなのに、、

ハワイからの「happy money オイルも一緒に発送します」

 

のメールが、なぜか我が家に届かずwww

ヤマト運輸の発送のお知らせメールで、

 

「ん?なんか荷物が予定より多いなw」

となり、ハワイに問い合わせた結果、、

 

 

happy money オイルも一緒に発送されてました!!!ポーン

いや、良かった良かった!

 

 

ほんでも、一週間遅れるって油断してたからw

準備いそがないとーーーっ!!!滝汗

 

バタバタバタバタwww

(いや、そこはいつでも発売開始できるように準備しとけよっていうねw)

 

 

(8年前、ハワイのメモリーオイル・ショップに行った時の写真を引っ張り出してみました笑)

 

 

そんなこんなで、ここ一週間の、
私の気持ちは上がったり下がったり上がったり、、笑

 

 

で、この一週間、

「今日のメモリーオイルカード」を引くたびに、、

 

「もうわかったから~~~」っていうくらい、

Emotional Balance【感情安定化】

 

オイルが、何度も出ましてwww

 

 

image
 

 

「お・ち・つ・け!」

 

って、言われました笑い泣き

 

いや、もうね、、

ここ数日、、間違いを犯してばかりでしたwww

 

ほんと、落ち着かねばw笑い泣き

 


 

そんなこんなで!

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2024!!

 

10月10日(木)夜20時より!!!

こねこショップにて、正式発売を開始予定です!!!

 

 

①体験会に参加して先行予約をいただいた方

②KMA会員&認定講師様

には、少し早めに発売を開始させていただく予定です!

どちらの皆様へも、準備ができ次第、ご案内をさせていただきますね♡

 

 

image

 

 

今年は、3種類のオイルを発売します!
最初の2本は、(株)こねこマジカルアカデミーの皆で作った

Koneko【こねこ】
Happy Money【幸せな金運】



そして、3本目のオイルは、今回、初チャレンジで、
他の方にプロデュースをお願いしました!

Chance【チャンス】

というオイルになります!!
(私の手元にオイルがないので、写真もまだないのです^^)

 

 

今回、Chance【チャンス】オイルの
プロデュースをお願いしたのは、

ミラクルすぎるチャンスを引き寄せ、アリゾナにて、
アンシェントメモリーオイル創作者ミスドナに初めて会った
日本人カスタマーである、Mahoa(まーほあ)さんです。




Mahoa(まーほあ)さんは、

(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師としても活動いただいておりますが、

私たちは25年ほど前、同じ場所でメモリーオイルと出会い、
さらに、私がミスドナから直接学ぶきっかけを作ってくださった方でもあります虹



彼女自身が、いつもあらゆる可能性を信じ、
チャンスを逃さず掴み、周りの人にもチャンスを与えて来られた方ですので、

このChance【チャンス】オイルは、とてもパワフルにキラキラ
皆様へチャンスを与え、そのチャンスを掴めるように後押ししてくれると思います!

 

 

image

(2019年7月、私がミスドナに会いに行くチャンスを、ゆきこさんからいただきました♡)

 

 

そして、最終的に感じたのが、3本目のオイルを
Mahoa(まーほあ)さんに託したことこそが、

今回の(株)こねこオリジナルメモリーオイルのテーマである
「愛」と「豊かさ」の循環になっているんだなと、、!!!


オリジナルメモリーオイルの創作は、いつも、
出来上がってみて、こんな意味があったんだと。

必然性を感じることが多く、
とても神秘的だと感じています虹
 

 

Mahoa(まーほあ)さんのことは、また改めてご紹介させてくださいキラキラ

10月20日(日)に、二人でライブ配信をさせていただく予定です!

 

オイルの発売も、ライブ配信も、

楽しみにしていただけたら嬉しいです照れラブラブ

 

 

image

 

 

《(株)こねこオリジナルメモリーオイル2024》
Koneko【こねこ】
Happy Money【幸せな金運】
Chance【チャンス】

 

各オイルの意味や、ミスドナからのメッセージを

こちらのブログ記事にまとめております。ぜひご覧ください♡

クリック 【発売予告】「こねこ・幸せな金運・チャンス」こねこオリジナルメモリーオイル2024

 

 

《今後の発売の流れ》

 

①入荷後すぐに、まずは、

体験会に参加して先行予約をいただいた方へご案内させていただき、

 

②次に準備ができ次第、

KMA会員&認定講師様へ発売開始させていただきます!

(入荷のタイミングによって、①②のタイミングは差がない場合もあります)

 

③その後、こねこショップにて全ての方にご購入いただけるように

正式発売を開始させていただきますね!!!
(10月10日(木)夜20時より正式発売開始予定)

 

 

毎年、このように日程をずらしての発売になって申し訳ないのですが、、

この、(株)こねこオリジナルメモリーオイルの発売時が、

 

こねこショップの中で、一年で一番、ご注文が集中するときですので!

受付と発送がパンクしてしまうんです・・あせる

 

ご注文をいただいた皆様にご迷惑をおかけしないために、

発売日をずらして、ご案内させていただいております。

 

なにとぞ、ご理解いただけますと幸いです<m(__)m>

 

 

 

毎年恒例のプレゼント企画もご用意しております!
クリック【プレゼント企画】「こねこ・幸せな金運・チャンス」メモリーオイル購入者様限定プレゼント企画開催!

 

 

 

10月は、ちょうど!

(株)こねこオンラインショップのオープン9周年の感謝祭も開催中です!
クリック 【10月1日スタート!】(株)こねこ オンラインショップ9周年記念感謝祭♡

 

10/1(火)0:00~10/31(木)23:59の期間中、
こねこオンラインショップをご利用の方全員にポイント3倍付与しますキラキラ

ぜひご活用ください♡

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2024の発売開始を!

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいですっ!!!

 

 

 

 

《(株)こねこ、今後の最新情報!!》

 

 

 

限定メモリーオイル!「チャクラ・シリーズ」が、

数量限定にて復活いたします!

 

こちらは、

2024年10月中旬ごろ、入荷予定です!!!

 

▼現在こねこショップでは、サンプルのみ販売しております

アンシェントメモリー・チャクラオイル ※1.5mlサンプル

 

今回は、【本体】シングルオイルをご購入いただけます!

チャクラシリーズは、かなり使えますので♡

 

まだお持ちでない方、すでに持っているけど予備として購入したい!

という方は、楽しみにお待ちいただけたらと思います♡

 

 

 

その他のメモリーオイルも、来週中には入荷予定ですので、

現在、完売オイルも多くなっておりますが、もう少々お待ちくださいませ。m(__)m

 

 

 

そしてそして!!!10月29日(火)夜20時より!!!

 

コラボ・メモリーオイルの発売も予定しております!!!

 

またまた、めちゃくちゃ素敵なオイルになること間違いなしなので!!!

楽しみにしていただけたら嬉しいですーーーーーっ!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今後も盛りだくさんですので!

お楽しみにーーー!!!

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら