京都のイベントが即満席になった理由・・を、ゆりさんが書いてくれました!嬉しい!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日ですね、京都でのイベントを一緒に開催していただく、

松本悠里さんが、、Facebookにものすごくうれしいことを書いてくださったんです!

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

全文を転載させていただきます

 

 

=====================

 

昨日ね、みえちゃんとのイベントが
すごい勢いで満席になって・・・


募集開始20分後には
満席になったんですけどね
 

今日は電車に乗りながら
改めて考えてたんですよ
 

なんでなんやろなぁって
 

メモリーオイルが好きな人
京都の神社に行ってみたい人
(今回は特にシークレットの神社やしね)


が、おそらくお申し込みを
いただいてるんですけどね


でも、それ以上に
このイベントには
なんていうか、吸引力があって


その源が
かなつみえこさん、なんですよね
 

みえちゃんに対する
絶大なる信頼と安心感
 

今回のイベントに
参加してくださる方は


見知らぬ土地に来るのが
久しぶりな方も
いらっしゃるみたいでね


そんな人たちが動いて
来てくださる
理由はひとつ
 

『みえこさんがだから』


これってほんまにすごいこと✨✨
 

これだけSNSが普通の世の中で
同業者はいくらでも、調べたらいて


それでも選んでもらえる
 

みえちゃんの人柄と個性が
そこに存在してるのが
大事なんですよね☺️


みえちゃんのセッションを
させてもらって、先日の宮島の
イベントに参加して


ああ、これはファンになるなぁ


って思ったんですよね💕


なんていうかね
本当にありのままなんです。


イベント中も
セッションの時も
在り方の学校に来てくれてた時も


裏表がないんですよね☺️
 

ありのままのみえちゃんが
本当に可愛くて素敵であったかくて


こんな人が作るオイルは
どんなに柔らかい波動なんだろうって


そんなみえちゃんの波動を味わえる
11月17日のイベントなんですが


満席になったのですが
増席が決定したんです❣️


14日の20時から
5名のみ募集をさせていただきます。


ぜひピンと来た方は
お申し込みくださいね💕

 

=====================

 

image

 

やだーーー!
もうね、、泣いていいですか、、!?

 

なんて嬉しいお言葉、、😭😭😭

ゆりさん、ありがとうございます!!!

 

わたし的には、

私の周りの大切な人たちに、

 

ゆりさんのセッションを体験してもらいたい♡

ゆりさんに会ってもらいたいなーーー♡

 

っていう、気持ちだけで、

この企画を皆さんにご案内しています!笑🤣🤣🤣


あとはね、、

 

「私自身が、京都でメモリーオイルのイベントをしたかった!!!

楽しみしかない!!!」

 

っていう気持ちです🤣🤣🤣


本当に、ゆりさんがいなければ、

この京都でのイベントは開催できなかったと思うので♡

神社の選定や会場の予約、そして増席なども含め、

ゆりさんには感謝しかないです♡

 


もう、本当に、

楽しみすぎますーーー!😍💖💖💖

 

 

このあと、

本日9月14日(土)夜20時~再募集を開始いたします!

 

お席に限りがありますので、ピンときた方は、

お早めにお申し込みお願いいたします♡

 

 

11月17日(日)@京都

人生の創造主に還る旅~豊かさを受け取れる自分になる~

 

右矢印イベントの詳細とお申し込みはこちら
※増席分も満席になりました!ありがとうございます!

 

 

(おまけ)

宮島で楽しそうな二人笑

 

imageimage

 

ではでは、京都で皆様とお会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら