自分の魅力を知ることは、豊かさを受け取りやすくなる♡ 私が大切にしたいのは、これでした! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日はですね、久しぶりに、

私が受けたセッションについて、書いてみました!
 

 

私は、(株)こねこオリジナルメモリーオイルとして、最初に生み出したのが、

使う人の魅力を輝かせる【Diamond】だったり、

 

今回のコラボメモリーオイルも、

【百花繚乱ブレンド】という、その人の魅力を全開発揮するための

メモリーオイルだったり、、

 

 

講座も、その人の魅力を輝かせることを、

重視したものを、多く開講しておりますキラキラ

 

 

そして、お客様のことだけでなく、

私自身、自分の「魅力」について、探求し続けています。

 

それは、なんでかというと、、



今、生きづらさを感じている人は、

自分の魅力を知ることで、毎日がめちゃくちゃ生きやすくなるし、
 

そうでない人も、自分の魅力を活かすことで、

めちゃくちゃ物事がうまくいきやすくなるんですキラキラ



私はどちらも経験していて、それって、

「豊かさを受け取りやすくすることにも繋がってるな~」って、感じてるんですがキラキラ


自分が置かれている環境が変わったら、発揮する魅力も変わりますしね!
なので、定期的に確認してます笑

 

だから、お客様にも、メモリーオイルで魅力を開花させ、

講座でも、イベントでも、いつも魅力を輝かせることを、やってるんですね笑

 

 

ということで、前置きが長くなりましたが!

この方のセッションを受けました!

 

image

松本悠里さんラブラブラブラブラブラブ

右矢印 Facebook

右矢印 Instagram

右矢印 メルマガ登録 

 

 

とても可愛らしい方♡

 

でも、めちゃくちゃ頼りになる方で、

大きな愛でたくさんの人を包み込まれてる方なんです♡

 

ご本人も「おかあちゃん気質」(だったかな?)って言ってたと思うんですが、

とてもあたたかくて、包み込むような優しさを持たれてるんですよねーーーラブラブ

 

 

わたし、今年の3月から6月まで、

ゆりさんの「在り方の学校」に通ってたんです^^

 

「在り方の学校って何?」「在り方って何?」

っていうのは、、私の口からは、、一言では説明できないんですが、、^^;

 

 

「在り方」というのは、本来その人が持っているもの、大切にしているもので、

私が思っている、その人の「魅力」や「才能」と近いものなのかなと・・

なんとなく、勝手に思っています笑

 

 

でね、その「在り方の学校」に通って、

わかったこと。

 

 

わたし、「わくわくすること」とか、

「チャレンジすること」って、好きだと思ってたんですね。。

 

ずっとやっていきたいと、思ってる。

 

 

なんですが、、

 

 

それって、

お金をもらわなくても、

誰に喜んでもらえなくても、

寝ても覚めてもできること?

 

 

って聞かれたら、

「うーーーん、、そうなんかなあ、、」って、思えてきて。

 

 

 

。。。

 

 

 

あ、いろいろはしょるんですが、、

 

 

 

あ!わたし、

「わくわく」よりも、

「安心」を大切にしたいんだーーー♡

 

 

ってことが、わかったんですよ!!!

 

 

、、はしょりすぎw笑

 

 

 

でね!

 

この「安心」というのを、何かを選択するときの、

ひとつの判断材料にしてみることにして、

 

4月を一か月間過ごしてみたんです。

 

 

食べ物を選ぶとき、

お洋服を選ぶとき、などのプライベートのことから、

 

お仕事のイベントをやるか、やらないか?とか。

誰とやるのか?とか、お仕事のことまで。

 

 

そうしたらね、自分の状態が安定しているので、

いろいろとスムーズに、うまくいったんですよ^^

 

 

で!ここからが、

わたし的には面白いなーーーと思ったんですが、

 

こうして、

「安心」を大切に、物事を選んでいると・・

いろんなことが、「楽しく」なってきたんです♪

 

 

今思うと、今年の3~4月頃って、

なんかいろいろと迷っていて・・

 

何をやったら良いのかもわからないし、

これからやりたいこともよくわからない。。

 

 

たぶん、変化のときなんだろうけど、、

どうしたもんかなw

 

っていう状態だったんです。

 

 

このときに、「安心」を大切に、

前に進むことで、

 

自分でもびっくりするくらい、

やりたいことが出てきて、

 

どんどん楽しくなって、

めちゃくちゃワクワクしてきました笑

 

 

あーーーーー。そうなんだな。

 

「わくわく」より「安心」が大切なんじゃなくて、

「安心」を大切にしていると、「わくわく」が自然と出てくるんだな♡

 

って。

そんなふうに、思ったんです^^

 

 

image

(在り方の学校、卒業式の写真です!皆、楽しそう!もちろん、私もー!)

 

 

あ、これはですね、

「わたし」の例なので、

 

みなさんが、そうということではないんです。

人それぞれ、「在り方」も「魅力」も違うから^^

 

 

 

ゆりさんは、一人一人に寄り添ってくれて、

でも自由に放牧させながら(笑)

 

その人が「生きやすい」、

その人の「在り方」というものを、一緒に探してくれる方だなと。

 

そんなふうに思ったわけです^^

 

 

私は、それを知って、

とても生きやすくなりました。

 

毎日の、「呼吸がしやすくなった」

って感じかな^^

 

 

(ゆりさんと出会った、イベントです)

 

 

ちなみに、ゆりさんとの出会いは、

2年半前。

 

私がコラボで開催していたイベントに、

参加してくださったのがきっかけで。

 

そのときに、はじめましてなのに、

メモリーオイルのことをたくさん話しかけてくださって、

嬉しかったことを覚えています^^

 

(わたし、人見知りなので、返答が愛想がなかったかもしれん・・)

 

 

そこから、2年かけて、

ゆりさんのことをSNSで拝見したり、

 

ゆりさんのお知り合いという方と、

出会うことがあったり、、で。

 

 

ゆりさんの周りって、いつも楽しそうだし、

とても優しい世界が広がってるな~~~って。

 

そんなふうに思って、

私もその世界に入りたくて、「在り方」の学校に通うことにしたんです^^

 

 

「在り方」の学校では、

ゆりさん以外、知らない人ばっかりで、

 

人見知りの私は ←まだ言う笑

ドキドキしっぱなしだったのですが、

 

本当に、みなさん、素敵な方ばかりで、、ラブラブラブラブラブ

ご一緒できて良かったなーーーって虹

 

 

そういった出会いも、

ゆりさんにめちゃくちゃ感謝しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

あ、、でね!

本当は、今日は、ゆりさんが8月に実施されていた、

 

100人無料セッションを受けさせていただいたことを・・

書こうと思っていたのに・・

 

 

今までのことを書いて無さ過ぎて・・

(他にも、7月に京都で開催されていた、講演会の話も書けてない・・w)

 

「在り方の学校」のお話で終わってしまったーーーーーー笑い泣きあせる

 

 

100人無料セッションではね、

私はゆりさんに、「私の魅力を教えてください!」って、聞いたんですよ笑

その話は、また書きますね!

 

でもやっぱり、今日書いた、「在り方の学校」での気づきが、

私の魅力にもつながっていて、土台になってるのでね。

こちらを先に書かないといけなかったんだわw

 

 

(ゆりさんが主催されていた講演会です!100名以上の方が参加されてましたキラキラ

 

 

とにかくね、めちゃくちゃ優しくて、でも強くて、繊細で、

とっても可愛い方なので!

 

ぜひ私の周りの方にも、

会ってもらいたいなーーーーーーー♡

 

っていう方です照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

(ゆりさんのインスタから画像もらってみた♡)

 

 

ゆりさんのセッションは、カードリーディングと、

九星気学と、ちょっと特殊な能力?を、使ったセッションなんですが、

(なんかあやふやですみませんwww)

 

どんなテーマでも、大丈夫!

 

話を聞いてもらうだけでも良し、

恋愛でも、ビジネスでも、アドバイスをもらうのも良し、

 

私はですね、

自分の「魅力」について、聞いてみましたよ!

あ、もちろん、「お仕事」に絡めてOK

 

ゆりさんと話してるだけで、

「整う」という感じがあるのですキラキラ

 

 


 

 

あーーーーーー!!!!!

そしてね!!!!!

 

そんな、ゆりさんと、今度、

京都でイベントすることが、決定しました!!!!!

 

 

11月17日(日)!!

 

 

内容は、

宮島でのイベントと同じ流れなんですが♡

 

 

京都で神社参拝して、

(しかも、京都が地元の、ゆりさんの案内付き!めちゃくちゃ嬉しい!)

 

ランチして、

メモリーオイルを作りますキラキラ

 

image

(先日、広島市内で開催した、メモリーオイル体験会のお写真です。参加者さんからいただきました♡)

 

 

テーマは、

 

「豊かさを受け取れる自分になろう!」

 

ですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

来週、9月12日(木)より、募集を開始する予定です!!!

⇒満席になりましたので!

 

明日、9月14日(土)夜20時より!

5名様のみ、追加募集をさせていただきます!

 

イベントの詳細はこちらをご覧ください

右矢印 【9/14~再募集開始!!】人生の創造主に還る旅~豊かさを受け取れる自分になる~@京都

 

 

ぜひ、11月17日(日)の予定を空けて、

待っててもらえたら嬉しいです♡♡♡

 

 

なんだかんだで長くなってしまった!!!

今日もお読みいただき、ありがとうございますチュー乙女のトキメキ

 

では~~~バイバイ

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら