【募集開始♡】8/20(日)開催☆みえこ&しほの!ねこ好きさんお茶会♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

お久しぶりに開催しまーーーす!

毎回、大好評の!あの企画を!

 

し・か・も!今回は、

ねこ大好き&メモリーオイル大好きな、

⁡Atelier*az*の田中志保さんとのコラボになります♪

 

 

 

 

8月20日(火)21時から!

みえこ&しほの!
ねこ好きさんお茶会♪猫ラブラブ

 

 

↑見てみて~~~!しほさんちの「チャコちゃん」のちいさいころ♡

 
↑そして、最近、しほさんちのメンバーに加わった、「ムギちゃん」♡
 

↑めっちゃ、かわいい!!!ラブラブラブ

仲良しなの!うらやましすぎる~~~!!!

 

↑こんなの・・かわいすぎるでしょ!笑い泣きラブラブ

 

 

我が家の子も・・

久しぶりに登場させておきます笑

 

 

image

↑いくつになっても、こねこのようにかわいい「ぶいこ」15歳♀

 

image

↑こねこのころの、「茶太郎」。現在、9歳♂

 

image

↑昨年、かなつ家に仲間入りした「はっちゃん」。現在、1歳♂

 

 

 

ただただ、「うちの子、可愛いでしょ♡」「ねこってかわいいよね!」

を話したいだけの・・

 

 

ねこ好きによる、ねこ好きさんのための、

ゆる~いおしゃべり会です♪

 

 

 

もちろん!ねこ好きさんは、

あなたの好きな猫の話をどんどんしちゃってください♡

 

猫を飼われている方は、お茶会中に、

猫ちゃんの乱入!大歓迎です!笑

 

 

今、猫を飼っている人も、

飼っていない人も、ご参加いただけます!

 

オンラインの会だから、

猫アレルギーがあっても大丈夫グッド!

 

ぜひご参加くださいねー♡

 

 

 

 

今回コラボさせていただく、⁡Atelier*az*の田中志保さんは、

(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師さんでもあるのですが、

 

メモリーオイルとパステルアートの講師さんであり、

しほさんオリジナルの、オンライン&通信講座が、めちゃくちゃ素敵なんですキラキラ

 

↑上の画像、しほさんオリジナルの「ニャンダラ」

めちゃくちゃ可愛くないですかーーー!?ラブラブラブ

 

 

こんな才能あふれるしほさんとのコラボ!

猫の話はもちろんですが・・

 

メモリーオイルのことや、パステルアートのこと、

何でも聞いてもらって大丈夫です♪(たぶん・・確認してないけどwてへぺろ

 

 

メモリーオイルの話は、しても良いし、

しなくても良いし・・笑

 

ゆる~~~い、会になると思いますので♡

夏の夜に、ゆるっと楽しみたい方は、ぜひいらしてくださいね♪

 

お待ちしてまーす虹

 

 

みえこ&しほの!ねこ好きさんお茶会♪猫ラブラブ
 

【開催日】
2024年8月20日(火)21:00~

 
【所要時間】約60~90分
※終了時間は前後する場合がございます。時間に余裕をもってご参加ください

【定員】8名
【参加費】無料
【参加方法】オンライン(ZOOM)


【内容】
ねこ好きによる、ねこ好きさんのための、ゆる~いおしゃべり会です♪

猫を飼われている方はもちろん、飼っていない方も!
猫好きさんならどなたでも大歓迎です♪

※今回のZOOM会では、皆さんがお話をしやすいように、
会の最中は、ZOOMのカメラをONにして、お顔を見せていただけると嬉しいです!
ご協力よろしくお願いいたします^^


ぜひご参加くださいね。お待ちしておりますラブラブ

右矢印 申し込みはこちらから

 

 

 

 

⁡Atelier*az* 田中志保さん

右矢印 プロフィールはこちらをご覧ください

 

 

(株)こねこマジカルアカデミー かなつみえこ

右矢印 プロフィールはこちらをご覧ください

 

 


皆様にお会いできることを楽しみにしてます♡

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら