【2024年生産休止オイル①】~アンシェントメモリーオイル~ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【2024年生産休止オイルについてのお知らせ】

〜アンシェントメモリーオイル〜

 

 

現在、200種類以上のアンシェントメモリーオイルが存在しておりますが、
毎年、ミスドナによって、生産休止になるオイルと、

過去に生産休止となったオイルの復活生産が、発表されます。

大好きなオイルたちが生産休止になるのはちょっと寂しいのですが、
現在、生産休止中のオイルが復活するのはとても嬉しいですね!

こねこショップでも、生産休止オイルは在庫がなくなり次第、販売休止になります。
それでは、2024年の生産休止オイルにつきまして、
それぞれのオイル名やその意味についてご紹介させていただきます。 

 

※ こちらの記事でご紹介しているオイルは、
皆様からのご要望に応じて3~5年後に再びご注文いただける可能性がございます。
しかしながら、今後しばらくの入手はできなくなりますので、お早めにご購入くださいませ。 

 

 

<< 2024年 生産休止オイル >>

 

2024年7月に生産休止が発表されたオイルです。
今後は入荷が困難となりますので、ご検討頂いている場合は、
早めのご注文をおすすめいたします。
※2024年11月頃まで随時入荷いたします。2025年以降の入荷予定はありません。

 

 

Inner Peace 【心の平和】


このオイルは今私たちすべてが必要な物だと思います。
元気が出なかったり、心の平和を失ったりすることが、今あまりに簡単に起きています。

私の場合、自分の内面に平和を作れないと、すべての面に影響が出てしまいます。
実はこの【心の平和】オイルは自分の平和を取り戻すために私のために作りましたが、
みなさまとこの自分用のオイルを分かち合いたいと思い、ご提供させていただくことにしました。
みなさまのお役に立つものであることを祈っています。

【心の平和】オイルは、癒しと浄化のためにソフトなアロエ・エッセンスとグリーンティー・オイルが入っています。
そして、心を落ち着かせるためのドライ・ハーブのラベンダーが浮いているのが見えると思います。

やさしくなだめてくれるエナジーのためにブルーレース・メノウを加えました。
みなさまが毎日心の平和を得るために瞑想をしようとお思いでしたら、このオイルはそのために最適なオイルです。



クリック Inner Peace 【心の平和】
クリック Inner Peace 【心の平和】 ※1.5mlサンプル
※2024年11月頃まで随時入荷いたします。2025年以降の入荷予定はありません。

 

 

■ Wealth【真の豊かさ】


豊かさというのは、なにもお金のことだけではありません。

裕福な人たちは愛、財力、友情、他いろいろな豊かさを天の祝福として楽しんでいます。
このオイルはよい人生というものが本来与えてくれる、
すべての豊かさに私たちを導き、受け取らせる助けをします。

あなたがすでに持っているものに対し、ありがたいと思う姿勢を作り、
今後やりたいことも、真にやりたいものへと考え直させてくれますので、どうかご使用ください。

オイル:キュウリ
ストーン:ブルーゴールドストーン、ゴールドとシルバーのラメ




クリック Wealth【真の豊かさ】
クリック Wealth【真の豊かさ】※1.5mlサンプル
※2024年11月頃まで随時入荷いたします。2025年以降の入荷予定はありません。

 

 

■ Ascension Light【アセンションの光】

最高の潜在能力を発揮するために人生の目的に気づかせる
本来の自分のよさを見つけたい人に

オイル:メイチャン・サンダルウッド・白檀
ハーブ:アジサイの花ストーン:ラブラドライト
対応チャクラ:ハートチャクラ



クリック Ascension Light【アセンションの光】
クリック Ascension Light【アセンションの光】 ※1.5mlサンプル
※2024年11月頃まで随時入荷いたします。2025年以降の入荷予定はありません。


 

■ Positive Energy【前向き】

ついつい悪いほうへ悪いほうへと考えてしまう方
「どうせ私なんて」が、考え方の癖になってしまっている方
「前向きに生きたいけど無理」と、立ちすくむあなたをサポートし、その不安すら愛しく思えるようなすばらしい進化を助ける

オイル:シトラス・ハーブ
ハーブ:ひまわり
ストーン:水晶



クリック Positive Energy【前向き】
クリック Positive Energy【前向き】※1.5mlサンプル
※2024年11月頃まで随時入荷いたします。2025年以降の入荷予定はありません。

 

 

Self Care【セルフ・ケア】


【セルフ・ケア】オイルは私達みんなが今使うべき重要なオイルです。

感情レベルでここ2、3年本当に大変な時期でした。
その大変な時期、私は感情レベルや魂レベルが求めることを、しばしば無視してきたように思います。

私たちは大切な人たちを癒す助けをするのと同時に、自分自身が内面で何を必要とし何を求めているのかに、
注意を向ける必要があります。自分の求める事を自分のためにするセルフ・ケアは、毎日することが重要です。

なぜならセルフ・ケアをすることで、大切な人たちを助けるためのエナジーを充電することができるからです。
このすばらしい香りには、癒しのためにラベンダー・オイル、心をなだめるためにベルガモット・オイル、
世界的な愛のシンボルであるローズのオイルを入れました。

その愛とは自分への愛、人への愛、世界への愛です。そして美しいメノウ化したサンゴを愛と癒しの象徴として加えました。
神々の愛が宇宙から注がれる感覚を与えるようにピンクローズの花びらも入れました。


クリック Self Care【セルフ・ケア】
クリック Self Care【セルフ・ケア】※1.5mlサンプル
※2024年11月頃まで随時入荷いたします。2025年以降の入荷予定はありません。

 

 

■ Healing【癒し】

身体・心・精神の回復力を高める全ての病気から守り、新しく健康なエネルギーを取り戻す

オイル:スミレ・サンダルウッド・ビャクダン
ハーブ:ライフエバーラスティング(ヘリクリシュウ)
対応チャクラ:ハートチャクラ



クリック  Healing【癒し】
クリック  Healing【癒し】※1.5mlサンプル
※2024年11月頃まで随時入荷いたします。2025年以降の入荷予定はありません。

 

 

■ Baby Wish【受け取り上手】

受け取り、にっこり微笑む
そして「ありがとう」と伝えられたら、お返しなどいらない
あなたが受け取るだけで、みんながハッピーになる

この最上の女性性、苦手な方が多いはず
簡単そうでなかなかできない、一番簡単な幸せへの道、受け取り上手に一歩を踏み出す勇気をくれる

オイル:ピーチと花の香り
ハーブ:スイカの種
ストーン:ムーンストーン



クリック Baby Wish【受け取り上手】
クリック Baby Wish【受け取り上手】※1.5mlサンプル
※2024年11月頃まで随時入荷いたします。2025年以降の入荷予定はありません。


 

↓【2023年生産休止オイルについてのお知らせ(2)】はコチラ!

 

 

 

アンシェントメモリーオイルの入荷情報につきましては、
上記に記載している時期を予定しておりますが、前後する場合がございます。


こねこオンラインショップメルマガ「こねこ通信」と
公式LINE「かなつみえこ@こねこショップ」にて


お知らせをさせていただいております。

この機会にご登録くださいませ。

 

なお、事前予約やお取り置きなどは承っておりませんのでご了承ください。


右矢印『こねこ通信』メルマガの登録はこちら
右矢印かなつみえこ公式LINEの登録はこちら

 

メモリーオイルが初めての方はこちら!

右矢印メモリーオイルとは?

右矢印メモリーオイルの使い方について☆

 

 

アンシェント・メモリーオイル【本体】シングルオイル

ご注文はネットショップからお願いします
クリック メモリーオイル【本体】シングルオイル
クリック アンシェントメモリーオイル【元素オイル4種セット】
クリック アンシェントメモリーオイル【基本の10種セット】
クリック アンシェントメモリーオイル【最強3種セット】

サンプルは約1.5mlに小分けしており、少しずつたくさん集めたい方におすすめです!
クリック メモリーオイル【サンプル】 
クリックアンシェントメモリーオイル サンプル59種セット(1.5mlサンプル)

 

願いを叶えるアンシェントメモリーオイルのご購入はこちらから

クリック (株)こねこオンラインショップ

 
 

アンシェントメモリーオイルを学びたい方はこちら