受付終了しました♡【プレゼント企画】蟹座新月の願いを叶える♡ブレンドメモリーオイル! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

本日、7月6日(土)午前7時58分、

蟹座にて新月を迎えました!
 

2024年7月の蟹座新月の日に意識すると良いこと、
おススメのメモリーオイルについては、こちらをお読みください
右矢印 【7/6新月】願い事が叶う!新月の日にやると良いこと&お勧めメモリーオイル☆彡

 

 

image

 

 

今回の新月にお勧めのメモリーオイルを使って、

ブレンド動画をYouTubeにアップしました!


2024年下半期、

最初の新月です!
 

スタートにぴったりな

「蟹座新月の願いを叶える♡」ブレンドオイルができたので、

 

かなつみえこ公式LINEからのご応募で、

抽選で1名様にプレゼントします!



どなたでもご参加いただけますので、
ぜひご応募ください♪


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


《プレゼント内容》
動画内でご紹介しているブレンドオイル(約1.5ml)


《応募方法》
①かなつみえこ公式LINEに登録
②公式LINEより冒頭に以下の2点をご記載の上、
 メッセージをお送りください↓
  ・お名前(フルネーム)
  ・メモリーオイル希望


《応募期間》
2024年7月7日(日)23:59まで


《当選者発表》
・当選された方のみにLINEメッセージにてご連絡いたします
・投稿での発表はありませんのでご了承ください
・プレゼントの発送は、7/10(水)以降となります

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 


✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

動画か、新月のブログを見てから、

応募して欲しいです♡

 

 

なぜなら、どんなオイルがブレンドされていて、

どんなことを意識すると願いが叶いやすいのか?

 

ここを知っておいていただいたほうが、

オイルを使う際に願いが叶いますのでね!

 

 

ぜひぜひ♡動画見てね!

動画は1分程度なので、サクッと見れます♡



▼恋もお金も人間関係も!あらゆる願いが叶う!新月の魔法のオイルの作り方

 

 

 


ご応募お待ちしてまーす!!

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら