誰でも簡単に魔法使いになれちゃう「魔法のオイル」♡【今日のメモリーオイル】 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

image

 
 

豊かさとは、

お金のことだけではありません。

 

あなたはすでに、

たくさんの豊かさを手にしてますね!

 

今日は、あなたがすでに手にしている

豊かさに気づき、感謝する日に♡

 
 
===========
 
 
 

image

Reset【リセット】

 

 

あなたを縛っているものは何もないのです♡

自由に羽ばたこう!

 

 

今日もあなたが輝く一日をキラキラ

 

 

===========

 

 

 

さてさて、昨日のメッセージをブログに上げるの忘れてましたw

またもや、、すみませんw滝汗

 

 

昨日は、私は、新しい学びを始めたんです。

これから4か月間、月に1回、「魔法」についての学びを深めます♡

 

 

先月も、すでに1回、単発の講座を受講してまして、、

「魔法」を学べば学ぶほど、思うのです。

 

 

image

 

「メモリーオイルってすごいな!」

って!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

だってさ~。

何十万っていうお金を投資して、魔法について学ばなくても、

 

メモリーオイルを購入して使うだけで、

誰でも簡単に、魔法使いになれちゃうんだもの♡

 

 

(もちろん、メモリーオイルをもっと使いこなしたい!仕事にしたい!

という方は、メモリーオイルについて学んでもらったら嬉しいのですが♡

必須ではないからね♡)

 

 

 

メモリーオイルを使うというのは、

メモリーオイルを作っているミスドナの魔法を使わせてもらってるってことなんですよね♡

 

ミスドナが、誰でも簡単に魔法が使えるように、

メモリーオイルを生み出してくれている、ということが、本当にすごいことなんですよキラキラ

 

 

これって、当たり前じゃなくて、

私たちが受け取っている「豊さ」のひとつなんだと、

私も改めて思っています♡

 

 

 

昨日はね、改めて、「チャネリング」について学びまして、

今日からその方法を使って、

 

メモリーオイルからのメッセージを受け取ってみました!

(「リセット」のほうが、新しいやり方で受け取ったメッセージです♡)

 

 

メモリーオイルカードもね、

「チャネリング」とか全然わからなくても、やったことなくても、

 

勝手にできちゃってるから、

やっぱりすごいな!、、と、思うわけです♡

 

 

私の場合は、メモリーオイルを25年間使ってきて、

「魔法」のことをあまり深く知らなくても、

 

(25年ありますからね、、

その間に、いろいろ学んでは、、いるんですよてへぺろ

 

勝手に魔法が使えちゃってて、

何も不自由はないんですが笑

 

 

ただただ、「魔法の世界」が大好きで♡

もっともっとたくさんの人に、メモリーオイルや魔法の世界を伝えていきたい♡

 

大好きな人を増やしたい!

そんな想いで、さらなる「魔法の世界」を学んでいます♡

 

 

ま、ただただ、私自身が好きで、楽しいから!

というのが大きいのですが!笑

 

「好き」だから学ぶ!

それだけで良いのです♡

 

昨日の学びも、楽しかったーーー!!!

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

見てくださった あなたが、

ちょっと元気になったり、なんだか癒されたり、、💖

 

メモリーオイルからのメッセージが、

何かしらのお役に立てたら嬉しいです!

 

 

ではでは~バイバイ

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら