2024年7月の誕生月別☆開運メッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの誕生月に合わせて、

2024年7月の開運メッセージをお届けいたします。
ぜひ受け取ってください☆

 

 

《7月全体の開運メッセージ》

New Life【新しい人生】
Good Karma【良いカルマを呼ぶ】


内側(精神面)も外側(環境など)も、
変化変化の7月になりそうです!

今まで当たり前だと思っていた「思い込み」が、
自然と外れていきます。

心の抵抗があったとしても、
新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう!


心も身体も、
喜び溢れる一か月に♪
 
New Life【新しい人生】      ◎Good Karma【良いカルマを呼ぶ】

 


 

 

■ 1月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Desire Me【私を求めて】
Life Balance【人生のバランス】

もしかすると、
自分と周りの人の「バランスを取る」という意識で
動いているところがあるかもしれません。

ですが、7月は、
バランスを取るのはちょっとお休みして、

いつもの自分より、
一歩前に出てみましょう!


積極的に発言したり、主導権を握って、
その場をぐいっと引っ張るのも良いですね♪

ラッキーカラー:マゼンタ
 

 

 


 

 

 

■ 2月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Life Balance【人生のバランス】
◎ Power Boost【パワー倍増】

いつも以上に
パワーがみなぎるときです!

1点集中よりも、
あれもこれも!

バランスを取りながら、
全部やるのがお勧めです!


ラッキーカラー:サンフラワー(ひまわりの花の色)

 

 


 

 

■ 3月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

◎ Power Boost【パワー倍増】
True Confidence【真の自信】  

自信とは、
あなたの行動と経験からくるものです。

いままでやってきたことが
あなたに自信を与えてくれます!

7月はいつも以上に
パワーがみなぎるとき!

自信をもって、
さらにさらに!チャレンジしていきましょう!


ラッキーカラー:サファイアブルー
 

 

 


 

 

 

■ 4月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Mystery Power【神秘の力】
Emotional Balance【感情安定化】※2024年新作オイル

7月は、心と身体を癒すことを
優先させましょう。

嬉しくないことがあったり、
感情が乱れることがあったら、

感情が落ち着くまで、
ゆっくり待ちましょう。


そこを意識していると、
自然と目的が達成できる月です。

ラッキーカラー:ベビーピンク
 

 

 


 

 

■ 5月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Self Care【セルフ・ケア】
Voice【ボイス】

まずは、自分の心と身体が求めていることに
耳を傾けましょう。

そして、自分の求めていることを
自分のためにやってあげましょう。


そのためにも、
自分の求めていること、やりたいことを
口に出す、言葉にすることが大切です。

ラッキーカラー:ローズピンク

 

 

 


 

 

■ 6月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Millionaire Mind【億万長者マインド】
Stone【石】

自分の経験と知識の蓄積が、
今のあなたを作っています。

過去にやったことのあることはもちろん、
やったことのないことでも、

あなたにできないことは一つもなくて、
あなたなら、できます!

できると信じて、
チャレンジしていきましょう!


ラッキーカラー:シーグリーン
 

 

 

 

 


 

 

■ 7月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

◎ Power Boost【パワー倍増】
Promotion【昇進】※人生をより高めるシリーズ

7月生まれの方は、今月が誕生月ですね!
おめでとうございます!

答えはいつも、
自分の中にあります。

自分を信じ、
自分の能力を思いのままに発揮してください!

7月はいつも以上に
パワーがみなぎるとき!

自信をもって、
さらにさらに!チャレンジしていきましょう!

ラッキーカラー:リーフグリーン

 

 

 


 

 

■ 8月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Can do【私はやるぞ!】※2024年新作オイル
Brilliant Future【輝く未来】※こねこオリジナルメモリーオイル

可能性の扉を開くときです!

今までやったことのないこと、
やりたいと思っていたけど諦めていたこと、
自分にはできないと思っていたことなど、

新しいことにも
どんどんチャレンジしていきましょう!

「私はやるぞ!」という
情熱とやる気が、目標達成に繋がります!

ラッキーカラー:イエロー

 

 

 


 

 

■ 9月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Self Esteem 【自分を受けとめ認める力】※2024年新作オイル
◎ Vision【ヴィジョン】

自分と周りの人を比べるのをやめましょう。
周りの人に意見を求めるのもやめましょう。

(やっても良いのですが、
人の意見で決定するのではなく、
自分で決めることが大切です)

答えはいつも自分の中にあります。
あなたの未来を決めるのは、あなた自身です。

そのままのあなたで大丈夫。
自分を信じて決めていきましょう!

ラッキーカラー:モーヴ(葵の花の色)

 

 

 


 


■ 10月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》
 

Perfect Mate【伴侶】
My Best Self 【最高の自分】※2024年新作オイル

7月は、「最高な自分の姿を周りの人に見せていく」
という意識で過ごしましょう。

無理して背伸びをする必要はないです。
今のあなたのままで最高の自分なのです。

ただ、少しだけ、周りの人から見られている、
という意識を持つことが大切です。

そうすることで、あなたを応援してくれる人、
協力してくれる人が増え、願いも叶いやすくなります。

ラッキーカラー:コーラルレッド

 

 

 


 

 

 

■ 11月生まれの方


《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Attraction【魅力】
Ascension Light【アセンションの光】

あなたは、あなたのままで、
最高に魅力的です♪

7月は、あなたの魅力や才能を見つけ、
認めることをしていきましょう。

そんなこと、もう知ってる?
いやいや!あなたの魅力と才能は、
まだまだ無限大にありますよ!

知れば知るほど、
認めれば認めるほど、
あなたの魅力と才能が発揮されます!

ラッキーカラー:ローズ
 

 

 


 

 

 

■ 12月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Emotional Balance【感情安定化】
Yen 【和の金運】

たくさんの方とのご縁が広がるときです。

もしかすると、多くの人とコミュニケーションをとる中で、
感情が乱れることがあるかもしれません。

(嫌なことがあるということではなく、
自分とは違う人のエネルギーに触れることで、
感情が乱れるというのは、普通にあります)

そんなときは、無理せず、
感情が安定するのをゆっくり待ちましょう。

悪いことではないので、
ご縁を広げることを止めないでくださいね。

金運もアップする一か月です!
楽しまれてください♪

ラッキーカラー:ハニー(蜂蜜のような色)
 

 

 


 

 


あなたにとって豊かで、幸せを感じられる7月になりますようにドキドキ

 

 

ひらめき電球 選ばれたメモリーオイルを使って、運気アップしてみませんか?
「メモリーオイルからの開運メッセージ」にて選ばれたメモリーオイルは、
ご使用いただくことであなたの運気アップを促進することができます。

クリック 販売中のメモリーオイル本体「シングルオイル」ご購入はこちら

 

本体「シングルオイル」が在庫切れの場合、「サンプル」は在庫がある場合も
ありますので、こちらもチェックしていただければと思います。

クリック メモリーオイルの小分け「1.5mlサンプル」のご購入はこちら

 

 

ひらめき電球 あなたもメモリーオイルカードを自分で引いてみませんか?
人気急上昇中!魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り、
叶えたい未来に向かって進みたい方におすすめ
クリック 「メモリーオイル・カードリーディング講座」

 

また、自宅で学べる動画講座になりました!
対面講座でお話している内容を、漏れなく全て収録しておりますので、
自宅にいながらにして、対面で受講していただくのと変わらないクオリティにて
メモリーオイルリーディングを学ぶことができます。

クリックメモリーオイル・カードリーディング通信講座

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら