今日もあなたの魅力が高まる日!あなたの魅力、ちゃんと受け取れてる?そこで私はこんな企画を開催中! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

 

 

Attraction【魅力】

 

 

自分の「魅力」って、
隠そうとしてもダダ洩れてるw


諦めて受け入れて、
発揮していくしかないのだ♡

 

 

今日もあなたが輝く一日をキラキラ

 

 

 

===========
 

 

 

2日連続、アトラクションでした!!!びっくり乙女のトキメキ

 

昨日の課題

「自分の魅力を10個書き出す」って、やった方いらっしゃるかな?

 

まだまだ、自分の魅力を受け入れることができてない方が、、

多いのかもしれませんね。

 

あ、私も含め、、ですてへぺろ

 

 

そこで、私は!!!

こんな企画を思いついて、

 

急遽、インスタのストーリーズで開催中です!

笑い泣きスター

 

 

image

 

私が自分の魅力を聞きたいだけの企画ですがw

 

なんだか、たくさんの方が回答くださってラブラブラブ

私は癒されまくりですラブラブ

 

 

最近ね、YouTubeを頑張ってるんですが、

もうね、全然うまくできなくてw

 

面白さもあるですが、

自分のダメさ加減に凹むことも多くてw

 

 

なんだか心が落ち込んでいたので、

皆さんからの愛が嬉しいですラブラブラブ

 

 

私からは!回答をくださった方へ、

「その方の魅力」として、メモリーオイルカードを引かせていただいてます!

 

「意外でした!」というお声や、

「当たってるかも!」というお声もありキラキラ

 

どちらにしても、

「意識してみます!」

 

と、言ってくださっているので、

皆さんの魅力が輝く、お手伝いになれば、嬉しいなと思っています♡

 

 

インスタのストーリーズを見てくださっている方も、

このブログを読んでくださっている方も、

 

皆様、いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

見てくださった あなたが、

ちょっと元気になったり、なんだか癒されたり、、💖

 

メモリーオイルからのメッセージが、

何かしらのお役に立てたら嬉しいです!

 

 

ではでは~バイバイ

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら