出世の神様!広島県世羅郡にある「大成龍神社」よりお送りしました!【5/23龍神結びヒーリング】 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

本日、5月23日(木)は!

射手座の満月ですキラキラ

 

右矢印 2024年5月、射手座の満月にお勧めのメモリーオイルはこちら

 

 

image

 

満月の日は、龍神結びヒーリングのお受取日!

ということで!

 

私は、昨日、事前に龍神結びヒーリングをお送りするために、

広島県の世羅町にある、「大成龍神社」へ行って参りましたキラキラ

 

 

こちらの神社へは、

ちょうど一年前に行っていて、

 

龍神結びヒーリングの、記念すべき第一回目のヒーリングを

こちらから送らせていただいたんですよねキラキラ

 

右矢印その時の記事がこちら

 

 

image

 

昨年は、主人がちょうどお休みの日で、

連れて行ってもらったんですよね~~~。

 

今回は、自分で運転して行ったんですが・・

高速を使って、片道1時間半ちょっと・・

 

けっこう、遠かったですw

 

行き帰りの時間+参拝の時間を考えると、

宮島の厳島神社に行くのと変わらないんですが・・

 

なにせ、ずーーーっと車を運転してるというのが、

私は苦手なんですねw

 

いつも連れて行ってくれている主人に感謝です♡

 

 

image

 

そして、一年ぶりに行ったら、、

さらに立派に進化してました!びっくりキラキラ

 

昨年も、すでに人気の神社でしたが、

さらに人気が出ているみたいです。

 

まさに、出世の神様ですね~キラキラ

 

 

あまり深く考えず、こちらに久しぶりに参拝したいなと思って、

行っただけなんですが。

 

今月の満月のテーマ「成長と拡大」とも、

ぴったりだったな♡

 

 

 

image

 

この日は、曇ってたんですが、

私が参拝していると、日が差してきましたキラキラ

嬉しい~~~キラキラ

 

 

image

 

風も心地よくてですね、

こちらの湖を見ながら、龍神結びヒーリングを実施いたしました。

 

龍神様も、元気に飛び回ってくれて、

皆のもとへ飛び立っていきましたキラキラ

 

 

image

 

大成龍神社の中で、自分の写真を撮るのを忘れたのでw

少し車で走ったところで、停車。

 

湖の向こうにある(指さしてるとこらへんです笑)、

大成龍神社と一緒に写真撮りました笑

 

 

昨年撮った動画も貼っておきますね♡
 

 

 

動画を見てるだけでも、エネルギーが伝わってきますので、

ぜひ見ていただけたら嬉しいです!

 

 

5月の龍神結びヒーリングをお申込みいただいた方は、

本日、5月23日(木)満月の日に、お受け取りくださいね!

 

 

次回の龍神結びヒーリングは、

6月22日の満月なんですが!

 

この日は、巳の日+一粒万倍日!

さらに!前日の6月21日は、夏至です!!!

 

なので、夏至の龍神結びヒーリングを

プレゼントしようと思っています♡

 

 

あ、でも!お申し込みはもう少しお待ちくださいね!

龍神結びヒーリングとセットでお申込みいただける、

 

夏至の日にもぴったりのアイテムを!

ただいま、準備中ですので!!!

 

来週か、再来週には、発売開始できると思います!

それまで、楽しみにお待ちくださいませーーー乙女のトキメキ

 

 

image

 

あ、そしてですね!

龍神結びヒーリングを実施したその日の夜に・・

 

龍神結びヒーリングに関する、

めちゃくちゃ嬉しいお知らせが届きました!!!

 

皆様にも喜んでいただけるお知らせになると思いますので♡

またタイミングを見て、改めて、お知らせさせていただけたらと思います!!!

 

 

ではでは、今日はこのへんで!

また~パー

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら