2024年5月の誕生月別☆開運メッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの誕生月に合わせて、

2024年5月の開運メッセージをお届けいたします。
ぜひ受け取ってください☆

 

 

《5月全体の開運メッセージ》

◎Desire Me【私を求めて】
◎Ascension Light【アセンションの光】


周りの人から注目を浴び、
求められることの増える一か月になりそうです。

その際に意識して欲しいのは、
自分らしさを失わないこと。

周りの人に気に入られるために、
他の誰かを演じてみたり、

周りの求めていることに
無理して応えようとしなくて大丈夫。

あなたが、あなたのままでいることが、
あなたの周りの大切な人の幸せに繋がります。


 
Desire Me【私を求めて】  ◎ Ascension Light【アセンションの光】

 


 

 

■ 1月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Believe【信じる】
Tantra【セクシャリティ】

あなたの中にある"情熱"を信じること。

腹の底から湧き上がってくる情熱に従って
行動してください。

自分の中にある"情熱"がわからない、
という方は、

自分の中にどんな"情熱"があるのか?
探ってみるのも、良い機会だと思います。

ラッキーカラー:赤色

 

 


 

 

■ 2月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Self Care【セルフ・ケア】
Life Balance【人生のバランス】

人生、走っているときもあれば、
休んでいるときもあります。

ちょっと走ったと思ったら、
またお休みか・・なんてことも。

5月は少しゆっくりめに。
休みを多めに取りながら、無理せず進んでね。


休むことで、
パフォーマンスが上がります。

ラッキーカラー:撫子色(なでしこいろ)

 

  

 


 

 

■ 3月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Moon Goddess【月の女神】
Reset【リセット】

5月は、気分転換に、
お買い物に行ったり、おしゃれしたり、
自分の時間を楽しみましょう♪


気持ちがリセットされて、
毎日にわくわくと楽しさが広がります♪

ラッキーカラー:若草色(わかくさいろ)

 

 


 

 

■ 4月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Moon Goddess【月の女神】
Brilliant Future【輝く未来】

新月や満月の日に、
願い事をしている人も、していない人も、

今月は、新月・満月の日を意識して、
願い事を書き出してみましょう。


あなたの「なりたい未来」が
叶っているイメージをしてください。

月の女神が、あなたの願いが叶う
後押しをしてくれます。

ラッキーカラー:黄色

 

 


 

 

■ 5月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

New Career【新しい仕事】※夢の実現シリーズ
Fast Luck【幸運】 

5月生まれの方は、今月が誕生月ですね!
おめでとうございます!

大きな変化があったり、
新しいことがスタートするときです。


周りの人に助けてもらえますので、
たくさん協力してもらいましょう♪

ラッキーなこともたくさん起こるので、
遠慮せずに受け取ってくださいね♪

ラッキーカラー:橙色(だいだいいろ)

 

 


 

 

■ 6月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Reset【リセット】
Motivation【やる気】

先月も「リセット」でしたね!
古い考えや行動は、先月、手放されました。

過去の出来事からきている
マイナスの感情も手放しましょう。

そうすることで、あなたの中にある
情熱とやる気が溢れてきます。

5月からは新しいエネルギーでスタート!
積極的に動いていきましょう!


ラッキーカラー:紅赤(べにあか)


 

 


 

 

■ 7月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

言霊【Kotodama】
Love【愛】

あなたの好きなものを
口に出してみましょう♪

好きなものは、人でも物でも場所でも、何でもOK!

あなたの「好き」を口にすることで
あなたの周りに「好き」が集まってきます♪


ラッキーカラー:桃色


 

 


 

 

■ 8月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Self Care【セルフ・ケア】
Body and Soul【身体と魂】

心と身体の声に耳を傾け、
労わってあげましょう。

あなたの心がやりたいと思っていることを、
あなたの身体が求めていることを、
あなた自身が満たしてあげましょう。

心と身体が喜ぶ一か月に♪

ラッキーカラー:撫子色(なでしこいろ)


 

 


 

 

■ 9月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Inner Peace 【心の平和】
No Worries【心配無用】

5月は何事も、心が落ち着くこと、
安心することを基準に選択していきましょう。


心配無用で、心の安定した
一か月を過ごすことができるでしょう。

ラッキーカラー:勿忘草色(わすれなぐさいろ)


 

 


 


■ 10月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》
 

Freedom【自由】
Inner Peace 【心の平和】

「自由」とは、
自分勝手に振る舞うことではなく、

周りの人との調和を取りながら、その中で、
自分で自分の行動を選択をしていけることです。

安心できる人や場所があるからこその
「自由」だと気づき、感謝する一か月に。


ラッキーカラー:藤色(ふじいろ)

 

  

 


 

 

■ 11月生まれの方


《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Fast Luck【幸運】
Life Balance【人生のバランス】

人間関係、お金、幸せ作りにおいて、
快適で調和のとれたエネルギーを意識してください。


リラックスして、人生を楽しむことで、
軽やかに幸運が舞い込み、

物事もするすると動き出し、
良い方向へどんどん進んでいけます♪

ラッキーカラー:菜の花色(なのはないろ)

 

 


 

 

■ 12月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Inner Peace 【心の平和】
Freedom【自由】

あなたはすでに自由であることに気づきましょう。
あなたを制限するものは、何もありません。

あなたが選びたい道(物)を、
自由に選んでください。


心を落ち着けて、
リラックスして過ごしてくださいね。

ラッキーカラー:水色(みずいろ)

 

 


 

 


あなたにとって豊かで、幸せを感じられる5月になりますようにドキドキ

 

 

ひらめき電球 選ばれたメモリーオイルを使って、運気アップしてみませんか?
「メモリーオイルからの開運メッセージ」にて選ばれたメモリーオイルは、
ご使用いただくことであなたの運気アップを促進することができます。

クリック 販売中のメモリーオイル本体「シングルオイル」ご購入はこちら

 

本体「シングルオイル」が在庫切れの場合、「サンプル」は在庫がある場合も
ありますので、こちらもチェックしていただければと思います。

クリック メモリーオイルの小分け「1.5mlサンプル」のご購入はこちら

 

 

ひらめき電球 あなたもメモリーオイルカードを自分で引いてみませんか?
人気急上昇中!魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り、
叶えたい未来に向かって進みたい方におすすめ
クリック 「メモリーオイル・カードリーディング講座」

 

また、自宅で学べる動画講座になりました!
対面講座でお話している内容を、漏れなく全て収録しておりますので、
自宅にいながらにして、対面で受講していただくのと変わらないクオリティにて
メモリーオイルリーディングを学ぶことができます。

クリックメモリーオイル・カードリーディング通信講座

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら