【東京1日目!】ファッションコンサル&ディナー&ホテル編♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

3月22日(金)~24日(日)まで!

東京へ出張に(遊びに?)行って参りましたー!!!

 

~みえこの東京出張物語~

右矢印 【東京1日目!】ファッションコンサル&ディナー&ホテル編♡(この記事)

右矢印 【東京2日目!】武蔵国の一宮を巡る旅♡キラキラのエネルギーをいただきました!

 

 

image

 

1日目は、広島から東京へ、比較的ゆっくり移動。

 

ゆっくりと言っても、朝の8時台には家を出たのよーーー。

それでも、東京に着いたのは、お昼過ぎて14時というね・・

広島から東京は遠いのですw笑い泣き

 

 

東京1日目は、今村 愛子さんのファッションコンサル!
楽しかったー!

 

 

今回は特にこれ!という目的はなく、
「仕事やプライベートで着る服をたくさん買おう〜♪」
くらいに、思ってたんですが、、

愛子さんに私の"野望"を聞かれてw
すごいすごい考えてw
モゴモゴしながら伝えたら、、

なんだか、私自身、
仕事のやる気がアップしてきました!チュー



image

お洋服も、めちゃくちゃ
しっくりくる服を選んでもらえました😊✨

ワンピース、ブラウス×2、パンツ、ジャケット、
靴、デニム、ニット、、このくらいかな?

今日もモリモリ買いました!
大荷物なので、いつも、帰るまでに宅急便で送るのです笑

 

 

image

(デザートの写真撮るの忘れてました🥲)

 

 

ファッションコンサルのあとは、
愛子さんおススメのオシャレなご飯やさんへ✨

美しく、美味しかったです✨
お腹いっぱい〜。


image

愛子さんとお仕事の話も、
プライベートの話もモリモリして!

楽しいひとときでした🍀


愛子さん、ありがとうございました!またー!

右矢印 ファッションコンサルタント・今村愛子さんのブログはこちら


 

image

 

ホテルはですね、いつもとは違うお宿を取りました。

 

広いお部屋が好きなので、一人で泊まるんですが、、ツインですw

お仕事する机も大切♡

 

基本的に、毎回、20平米以上の部屋を選ぶようにしています^^

広くて綺麗でシンプル!良き良き♡

 

 

ただね、、ちょっと、いつもより渋谷駅から遠かったのよw

この遠さで、この価格かあ・・と、いう想いはぬぐいきれぬw

 

(今って、全国的なのかな?ホテルの料金上がってるみたい!

春休みとか、週末というのもあるけど、例年以上に!

なので、金土の二日間宿泊して、目ん玉飛び出る価格でしたよ、、あはは笑い泣き

 

 

と、いうことで!

1日目は移動で疲れたので、早めに寝ました~♡

 

2日目は、私の個人的なお楽しみ♡

神社を巡りまーす!

 

ではでは!続きますパー

 

 

~みえこの東京出張物語~

右矢印 【東京1日目!】ファッションコンサル&ディナー&ホテル編♡(この記事)

右矢印 【東京2日目!】武蔵国の一宮を巡る旅♡キラキラのエネルギーをいただきました!

 

 

image

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら