【3/20(水)春分の日♡】宇宙元旦のエネルギーを活用して運気アップする方法! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

2024年3月20日、春分の日を迎えます!

 

最近では、春分の日を「宇宙元旦」と呼ぶことも増えているようです。

宇宙的に見て、一年の始まりは「春分の日」だから!、、だそうですよ^^

 

 

 

1月1日が元旦。新年の始まりの日だったり、

2月3日の節分が明けて、2月4日の立春が一年の始まりだったり、、

そして、3月21日の春分の日も、一年の始まりと言われておりますね。

 

 

「始まりの日」と言われている日は、他にもあって、

例えば、「新月」もスタートの日だし、

「一粒万倍日」も新しいことをスタートさせるのに良い吉日なのです^^

 

 

元旦や立春、春分の日が一年の始まりだったら、

新月や一粒万倍日は、もう少し短いスパン、1ヶ月毎などのスタートの日ですよね^^

 

 

「どの日も始まり♡」

 

 

スタートの日って、なんだか「ワクワク」しますよね!

、、あれ?私だけ?笑

 

 

何かを始めたいなと思っている人が、

あ、この日はスタートの日だから、「頑張って始めてみよう!」って、

 

一歩踏み出すきっかけになる♡

のであれば、すごく素敵な日だなと!

 
 

 

ちなみに私的には、毎年書いておりますが♡

 

1月1日の元旦は、1年の振り返りと新しい1年の目標を考える時期

2月4日の立春は、新しいチャレンジに対する決断のとき

3月20日の春分の日は、実際に身体を動かし始めるとき

 

って感じてます。

今年も、、またまた、その通りになってる!ウインクスター

 

というか、、今年はかなり激しめかも、、滝汗

 

 

先日の、KMA認定講師・きうちみほさんとのライブ配信でも
今年の流れ的なものをお話させていただいたのですが、

 

今年の1月時点でのスタートは、全体的にかなり重くて、

それが、2月とか3月頭くらいまで続いてたんですが、

 

そろそろ、春分の日を迎えるにあたって、

重さが抜けて来てるかな~って感じですクローバー



ライブ配信の動画をまだ見てない方は、こちらからぜひ見てね!
右矢印 みえことみほのわくわく!運気アップ!メモリーオイル配信

 

 

私も、同様に、12月の冬至を過ぎてから、

めちゃくちゃ重ーーーい空気に包まれていてw

 

3月に入って、少しずつ抜けてきている感じはあります!

春分あたりから、またさらに軽やかになる印象ですキラキラ


今年はですね、風水的に見ても、

スタートの年なんです。

 

いかに軽やかに♪

さわやかに行動するか!

 

これが、開運の鍵となります!

 

 

なんですが、、ほんと、重かったですよね~。

でもね、スタートする前って、揺れるものなんですって^^

 

だから、不安があっても、揺れても、落ち込んでも、

全然大丈夫!!!

 

 

ここからは、軽やかに行動していくことを

意識していきましょうーーー!!!

 

 

image

 

ちなみに私は、2月にくれや萌絵さんと龍神の神社を巡って、

たくさんお話させていただいて、今年の方針は決まったんです。

 

今年はね、新しい商品を生み出していくことに注力していきたい!

そのために、やるべきことはたくさんあるので、それをやっていかねば!

 

 

ってことで、3月に入って、

いろいろスタートすることに決めましたグッド!

 

3月末~7月にかけて、

3つの学びを並行してやっていくことにしたので!!!

「ちゃんとできるかなー?」って、

心配はもちろんあるんですが、、滝汗

 


「できるかどうか?」ではなく、

「自分がやるかどうか?」が重要だ!

 

 

って常日頃から思っているので、、

頑張ることに決めました!笑い泣き

初めての学びもあるので、ドキドキですが、、

今はワクワクする気持ちが勝っていますキラキラ 楽しみだな!

 

 

そんなこんなで、3月20日春分の日!!

いよいよ近づいて参りました!!!

 

 

 

 

 「春分」にすると良いこと

 

 

それでは!春分を迎えるにあたって、

すると良いことをお伝えしますね!!

 

1.断捨離

「年末には大掃除をするように、〝宇宙元旦〟の前にも大掃除をする!」
って言われると、なんだか納得ですよね!
 
部屋も心も大掃除!
要らないものをどんどん手放していきましょう!
 
 
2.「自分の一年」を考える
上昇のエネルギーが強く、物事のスタートに最適な春分の日は、
来年の春分の日までに何を達成したいか?を考えるのにとても良い日です!
 
1年後に自分が成し遂げたいことをノートに書いて、
夏至、秋分、冬至といった節目節目で見直すのがお勧めです。
 

願いを叶える魔法のノートを持たれている方は、

ステップ2)のワークを書きだしてみましょう!

 
願いを叶える魔法のキャンドルを灯しながらノートを書くと
さらに願いが叶いやすくなります♪
 

 

3.新しいことにチャレンジする

〝宇宙元旦〟は、新しいスタートの日。

春の成長エネルギーと宇宙のエネルギーが降り注いでいるこの日は、

新しいことをスタートさせるにもピッタリですよ!

 

 

 

いろいろと書きましたが、、

 

 

何か始めたいなと思っていたことを始めてみる!

そのための一歩を踏み出してみましょう!!

 

 

一番大切なのは、「自分が何をしたいのか?」

したいことのために、今できる一歩を踏み出すこと♡

 

です!

 

 

 

 

もちろん!メモリーオイルも使って、変化の時期をサポートしてもらってくださいね。

使えば使うほど、上昇気流に乗りやすくなりますよ乙女のトキメキ

 

2024年のスタートに運気上昇の流れに乗りたい!

という方へ!


 

スター 龍神のエネルギーを受け取って運気上昇したいなら、こちらがお勧め!
【宇宙元旦プレゼント企画】追いヒーリングで2024年も運気爆上げ!「龍神結びヒーリング」

※締め切りました

 

3月25日の「龍神結びヒーリング」をお申し込みの方へ、

春分の日の追いヒーリングプレゼント!

 

かなつみえこが、世界遺産「厳島神社」より、

春分の日にエネルギーを受け取っていただけるよう、ヒーリングいたします!

 

 

 

ではでは!

参考になりましたら幸いです!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら