2024年3月の誕生月別☆開運メッセージ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

あなたの誕生月に合わせて、

2024年3月の開運メッセージをお届けいたします。
ぜひ受け取ってください☆

 

 

《3月全体の開運メッセージ》

◎ True Confidence【真の自信】
◎ Brilliant Future【輝く未来】


3月に入ると、
気分も一気に春らしくなりますね!

3月前半は卒業シーズンでもあり、
後半には春分の日(宇宙元旦)もあり、

いよいよ、2024年が
本格的にスタートしていきます!

今月は、自分の輝く未来を
信じて、前に進むのみ!


「輝く未来」とは、
「あなたがやりたいことをできている未来」
「あなたがなりたい自分になれている未来」
のことです。

あなたのやりたいことを
実行する一か月に!


 
True Confidence【真の自信】   ◎ Brilliant Future【輝く未来】

 


 

■ 1月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Good Karma【良いカルマを呼ぶ】
Good Fortune【幸運】

めちゃくちゃ良いオイルが選ばれていますね!
未来は願いが叶うしかないです!

ただ、その未来を叶えるために、もしかすると、
今は少し悩んだり苦しんだりすることが多いかもしれません。

目の前の事象を見て悩んだり落ち込んだりするのではなく、
少し先の、願いが叶った未来を想像して、今を乗り越えてね!


ラッキーカラー:ゴールド

 

 


 

 

■ 2月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Good Karma【良いカルマを呼ぶ】
Reset【リセット】

過去の傷ついた気持ちやトラウマは、
もう手放してしまって大丈夫です。

今はもう、あなたを傷つけるものは
何もありません。

前に進んだ先には、
輝く未来が待っています!

怖がらずに、
やりたいことをやってみよう!

ラッキーカラー:シルバー

 


 

■ 3月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Success【成功】
Tantra【セクシャリティ】

3月生まれの方は、今月が誕生月ですね!
おめでとうございます!

そしてあなたの未来には、
成功しかない!素晴らしい!

ただし、あなたがその未来を
手に入れるための行動をすれば、です。

情熱を燃やして、
積極的に行動する一か月に!


ラッキーカラー:レッド

 

 


 

 

■ 4月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Good Fortune【幸運】
Self-Affirmation【自己肯定感】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

自分の魅力と能力を認めることで、
幸運の扉が開きます。

まずは、自分の魅力と能力を
知るところから始めましょう。

自分が思う「自分の好きなところ」を
書き出してみましょう。

周りの人にも、「自分の魅力」を
聞いてみると良いですよ!

あなたには、たくさんの魅力があります。
魅力を認めて、幸運の扉を開いてくださいね♪


ラッキーカラー:ベビーピンク

 

 


 

■ 5月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Lucky Gambler【勝負運】
Smooth Path【スムーズな道】

今月は、
勝負に勝てる月です!

何かやりたいことがある、
チャレンジしたいことがあるなら、
ぜひトライしてみてね!


思っていた以上に、
スムーズに物事が進み、
うまくいきます!

ラッキーカラー:オレンジ

 

 


 

■ 6月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

◎ RReturn to Sender【跳ね返す】
Self Care【セルフ・ケア】

2月に引き続き、自分の
メンテナンスをすることが大切です。

また、何かを選択するとき、
人のためではなく、

自分のために、
自分のやりたいことをやりましょう。


それができていれば、周りの人の
マイナスなエネルギーに巻き込まれることもなく

スムーズに輝く未来を
手に入れることができます。

ラッキーカラー:ローズピンク


 


 

■ 7月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

言霊【Kotodama】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル
No Jinx【ジンクスを消す】 ※守り救うシリーズ

いつも同じことで失敗する、とか、
マイナスのジンクスを感じていることはありますか?

もしあれば、「言葉」を使って
それを取り除きましょう。


例えば、
「私はこれが苦手でいつも失敗する」
と思っているとしたら、

「私はやればできる、うまくいく!」
と、言い換えましょう。

大丈夫、必ずうまくいきます♪

ラッキーカラー:ロイヤルパープル(王室の紫)

 

 


 

■ 8月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Voice【ボイス】
架け橋【Kakehashi】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

あなたが繋がりたいものについて
言葉にして語りましょう。


繋がりたいものは、
人、物、事柄、何でも大丈夫です!

ノートに書き出すのも良いですが、
できれば、周りの人に話すのがお勧めです!

架け橋オイルが、
あなたが繋がりたいものを
引き寄せてくれます♪


ラッキーカラー:マリーゴールド(金盞花の花の色)

 

 


 

■ 9月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Shake It Off【呪縛を解く】 ※守り救うシリーズ
予祝【Yoshuku】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル


「自分にはできない」と、
自分に呪縛をかけているのは自分自身です。

「自分にはできる」「できたね!おめでとう!」
と、自分に声を変えて、予祝しましょう。

その予祝が、
あなたの呪縛を解いてくれます。

あなたの呪縛を解いて、
輝く未来を手に入れていきましょう!


ラッキーカラー:セレストブルー(セレスト=天空の意味)

 

 



■ 10月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》
 

Believe【信じる】
予祝【Yoshuku】※(株)こねこオリジナルメモリーオイル

輝く未来を手に入れるためには、
自分がそれを手に入れることができると
信じることが大切です。

自分を信じることができなければ、
どんなに望んでも、輝く未来は手に入りません。

まずは、自分を信じることができた自分を
予祝してあげてください♪

おめでとう!
あなたは自分を信じることができています!
そんなあなたは素晴らしい♪


ラッキーカラー:シアン(色の三原色のひとつ)

 

 


 

■ 11月生まれの方


《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Goddess Within【内面の女神】
Sweet Dreams【良い夢】※守り救うシリーズ

3月は、睡眠をしっかり取ること、
睡眠の質を上げることを意識しましょう。

睡眠の質を上げることが、
あなたの輝きを増します。

あなたの魅力がキラキラと輝くことは、
周りにも良い影響を及ぼし、
願いもスムーズに叶っていくでしょう。


ラッキーカラー:ホワイト

 

 


 

■ 12月生まれの方

《メモリーオイルからの開運メッセージ》

Reset【リセット】
Guardian Angel【守護天使】

古い物や考え方、マイナスのエネルギーを手放して、
新しいものに書き換えていく必要があります。

古い物や考え方、マイナスのエネルギーは、
今のあなたには不要なものなのですが、

今まで持っていたものを手放すとなると、
不安を感じることもあると思います。

大丈夫。天使や目に見えない存在が、
あなたのことを守ってくれています。

ぎゅっと握っている手を広げて、
不要なものを手放していきましょう。


今のあなたを押し上げる、
プラスのエネルギーが流れ込んできます!


ラッキーカラー:ミントグリーン

 

 


 


あなたにとって豊かで、幸せを感じられる3月になりますようにドキドキ

 

 

ひらめき電球 選ばれたメモリーオイルを使って、運気アップしてみませんか?
「メモリーオイルからの開運メッセージ」にて選ばれたメモリーオイルは、
ご使用いただくことであなたの運気アップを促進することができます。

クリック 販売中のメモリーオイル本体「シングルオイル」ご購入はこちら

 

本体「シングルオイル」が在庫切れの場合、「サンプル」は在庫がある場合も
ありますので、こちらもチェックしていただければと思います。

クリック メモリーオイルの小分け「1.5mlサンプル」のご購入はこちら

 

 

ひらめき電球 あなたもメモリーオイルカードを自分で引いてみませんか?
人気急上昇中!魔法のメモリーオイルカードからのメッセージを受け取り、
叶えたい未来に向かって進みたい方におすすめ
クリック 「メモリーオイル・カードリーディング講座」

 

また、自宅で学べる動画講座になりました!
対面講座でお話している内容を、漏れなく全て収録しておりますので、
自宅にいながらにして、対面で受講していただくのと変わらないクオリティにて
メモリーオイルリーディングを学ぶことができます。

クリックメモリーオイル・カードリーディング通信講座

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら