いよいよ明日は!2月22日!にゃんにゃんにゃんの「猫の日」です!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

祝!(株)こねこ7周年記念!

メモリーオイル「まねきねこブレンド」♡

 

いよいよ明日!
2月22日(木)20時より、発売開始いたします!

 

 

こねこ7周年感謝祭のお知らせ記事では、

まねきねこブレンドの発売日は未定としておりましたが、、

 

やっぱり!2月22日!

にゃんにゃんにゃんの「猫の日」に発売したーい!

 

ってことで、発売日が決定しました笑

 

 

先日、「まねきねこブレンド2024」の制作と

写真撮影をしましてですね!


めちゃくちゃ美しくて、パワフルなオイルができました!

毎度のことですが、香りもサイコーです!ラブラブラブ
 

 

image

 

予祝と架け橋オイルを入れているからかな・・


出来上がったブレンドオイルの色が、

今日の始まりを祝う「朝焼け」のような色をしていて、

見惚れてしまいましたキラキラ

何千回、何万回とブレンドしていても、

毎回、「可愛い!」「美しい!」って思って、

 

幸せな気持ちになるのです。

不思議・・照れ乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに、株式会社こねこの創立記念日を、

2月22日と思ってくださっている方がいらっしゃるのですが、

創立記念日は、2月1日なんです^^

 

1日からのほうが、決算とか、計算しやすいので・・

というか、何も考えてなかったんですよ~。。7年前の私はwチュー笑

 

今は、にゃんにゃんにゃんの「猫の日」にすれば良かった・・

と、思わなくも・・ないですwチュー笑

 

 

 

ということでですね、最近の私は、

猫の日が近いので、浮かれています(笑)

 

image

↑ファミマで、主人が見つけて買ってきてくれたので♡

 

 

imageimage

↑セブンでも見つけて、買ってみましたラブラブラブ

 

 

そんなことばっかり、Facebookでつぶやいてたらw

お友達から、猫のコンビニスイーツ情報をいただけるようになりまして(笑)

 

(やっぱりね、好きなものは口に出すと良いことあるよね♡)

 

 

image

↑こちらは、ファミマのクロネコ・チョコケーキ。

クロネコヤマトとのコラボ商品みたいです!

 

教えてもらって、買いに行ってきました!

 

 

image

 

この日は、ちょうど、ネイルに行ってまして。

「猫の日」にちなんで、猫ネイルにしてもらってたんですラブラブ

 

こんなに猫好きな私ですが、意外にも(自分の中でw)

猫ネイルは初めてなんです^^

 

 

image

↑こちらも、ファミマです。

今日の戦利品。

 

2個買って、知人にあげようと思っていたのに、

あげるの忘れて別れてしまいましたw

 

今朝は、スタッフにもバレンタインのチョコを渡そうと思っていたのに、

渡すの忘れてたんですよ・・もう、物忘れが激しくていかんショボーン

 

 

あ、これらのコンビニスイーツは、1日1個ですよ!

一度に食べてるわけじゃないですからねー!

 

そして、ついに明日が猫の日なので、

この猫スイーツ三昧の毎日が・・終わってしまいます笑

 

 

そんなこんなで、猫の日に浮かれている私ですが!

まねきねこブレンドの準備は順調に進んでいます!

 

「まねきねこブレンド」は、

明日2月22日(木)夜20時より、発売開始となりますので!

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

 

image

 

 

あ、あとですね!

もうひとつ、限定商品を発売します!

 

2月の(株)こねこ周年祭のために、

以前から取り寄せて準備していたものなのに・・

 

うっかり忘れるところでした!!!

(ほんと、、物忘れがやばいwww)

 

 

願いが叶う魔法のアクセサリーキラキラ

今回は!猫のピアスと、猫のネックレスを発売します!

 

猫は大好きだけど、猫のアクセサリーをあまり着けたいと思わない私が、

これなら着けたい!可愛い!と、思ったアクセサリーなのでキラキラ

 

めちゃくちゃ可愛いしラブラブ

さりげなく着けれて使いやすいと思います乙女のトキメキ

 

 

こちら、

2月ギリギリになっちゃうのですが、、

 

魔法の猫のアクセサリーは、

2月29日(木)夜20時から発売開始予定です!

 

お楽しみに!

 

 

imageimage

 

右矢印 【限定商品追加しました!】2月末まで!(株)こねこ創立7周年記念感謝祭を開催中♡

 

 

これで、クーポンをお持ちの皆様も、

お買い物の計画が立てれるかなー!?

 

クーポンね、まだ1割くらいの方しか使われてないので・・心配しちゃうw

ぜひ使ってね!

 

 

image

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら