【2023年冬至】宮島・厳島神社へ!「最高かつ最善のタイミングで♡」 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日、12月20日(水)、冬至の前々日に、

広島県の宮島・厳島神社へ参拝に行ってきましたキラキラ

 

ここ数年は、毎年、この時期に

厳島神社へ参拝してるんですよね。

 

 

最初は意識してたわけじゃないんですが、、

気づけば、毎年、、冬至の少し前に、参拝しています^^

 

最近は、冬至の日を意図して、

行ってるかな。ヒーリングをお送りすることも多いので^^

 

 

冬至は大きなエネルギーの切り替わりのときなので、

そういうタイミングなのかなと~

 

 

image

 

朝は晴れていたのに、

宮島に向かう車の中で、雨が降ってきて、、

ありゃ~、今日は雨かな?って思ったのだけど、

 

船に乗ったら、

ぱーーーっと太陽の光がさしてきてキラキラ

 

 

image

↑こんな感じにキラキラ

(船から見た景色です♡)

 

 

image

↑宮島に着いたら、こんな感じでキラキラ

なんだか、歓迎してもらえてる気がして嬉しいですね🥹💖

 

 

image

 

着いて早々に、この写真が撮れただけで、

大満足の私でした笑

 

 

しかし、これだけで終わるわけには行かずw

 

今回も、宮島に来た目的がモリモリあるので笑

超忙しくて、宮島内を、軽く駆け足で回ってましたw

 

 

image

 

まずは、厳島神社へ参拝し、2023年のお礼をお伝えしました。

 

 

 

image

 

もちろん!今回の第一の目的!

 

12月の龍神結びヒーリングとブリリアント・ジュエル・ヒーリングを

お申し込みいただいてる方へ
 

12月22日冬至の日にお受け取りいただける

龍神結びヒーリングをお送りしてきましたよ!

 

↑今回は、こちらから、海の中の大鳥居を見ながら、、と、

 

 

image

↑龍神様の前の、2か所からお送りしました!

 

龍神様のところでは、龍神様が、

めちゃくちゃパワフルにエネルギーを押し上げてくれたので!びっくり

パワフルなエネルギーがお届けできていると思います。

 

 

12月の龍神結びヒーリングとブリリアント・ジュエル・ヒーリングを

お申し込みいただいてる方は、
 

12月22日冬至の日にお受け取りいただけますので、

お受け取りくださいねキラキラ

 

 

image

 

いつも悩むんですけどね、

冬至の日に送るのがいいのか?

冬至の日にお受け取りいただけるのが良いのか?

 

でも、天候や体調によって、

その日に参拝にいけないことがあってはいけないのであせる

 

私はいつも、天候&体調が最善のタイミングで、

事前に参拝し、

 

この日がポイントだよ!っていう最高のタイミングで、

皆様に受け取っていただけるよう、ヒーリングをお送りしています。

 

 

image

 

なんか、タイミングだけは、

本当にめちゃくちゃ良いんですよね、わたし乙女のトキメキ

 

ちなみに今日の広島は、雪が降っているので、

昨日行けてて良かったなと思うし^^

 

 

龍神結びヒーリングの事前メッセージでも出てきたのですが、

やはり、タイミングって、なにごとにおいても、

 

「最高かつ最善のタイミングで♡」

やってくると思うのですよ♡

 

だから、願い事をするときに、私は、

タイミングだけは、指定せずに、神様にお任せしてます^^

 

 

そうしたら、本当に、

最高のタイミングでやってくるから♡

 

 

ま、私はせっかちなので、

それでも、毎回、焦るんですけどね!笑

 

私の感情を優先するよりも、

結果が最高なほうが、絶対に良いじゃないですか!笑い泣き

 

 

ってことで!

パワフルな龍神結びヒーリングをお送りしまして!

 

 

image

 

あとは、メモリーオイルにエネルギーチャージをキラキラ

久しぶりに、龍神オイルを持ってきた~。

 

 

image

 

弁財天さんもキラキラ

 

 

image

 

このあたりのオイルは、2024年の新年に、

開運ブレンドに使おうと思っています^^

 

2024年は!なんといっても、辰年ですからね~~~♪

楽しみだ!

 

 

image

 

あとはですね、今回の宮島では、

龍神結びヒーリングで使用するプレートの撮影をしたくて!

 

いろいろ撮ってみたんですが、、なかなか難しい笑

プレートに私やスマホが写りこむんですよねぇ~~~。

 

でも、この記事に何枚か載せましたが、、

プレートに、五重塔や、厳島神社の本殿が写りこんでる写真があるんです^^

 

ぼちぼち良い感じに撮れたんじゃないでしょうか!

自己満足ですが笑

 

 

image

 

いろいろミッションをこなし笑

帰るのが思いのほか遅くなっちゃったんですがw

 

帰りも船の上から不思議な風景を見ながら、

帰ってまいりましたキラキラ

 

 

寒かったけど、めちゃくちゃ気持ち良かった〜✨

 

 

宮島も厳島神社も、やっぱり大好き💖

今年も本当にたくさんお世話になりましたキラキラ

 

2024年も、私と(株)こねこに関わってくださる皆様に、
たくさんの笑顔と幸せをお届けできますように✨

 

 

image

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら