出雲縁結びブレンドにお付けしているプレゼントの使い方について☆彡 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

昨日、12月13日の新月の日に作成しました!

「出雲縁結びブレンド」キラキラ

 

image

 

↑写真は、プレゼントでお付けする

「うさぎのブローチ」ネザーランド・ドワーフラブラブ

 

こちらにも、龍神結びヒーリングを使って

運気アップのエネルギーを入れましたー!

 

 

本日より、発送準備に取り掛かりまして、

順次、発送を開始しております!

 

 

さて、本日の記事は、

こちらの写真に写っているプレゼントについて💖

 

「うさぎのブローチ」「龍神結びカード」

「宝石シール」の使い方を書いておこうと思います!

 

使い方といっても、、そんなに凝った使い方はなく、

基本的には自由に使ってもらったらよいのですが^^

 

 

「え?どうやって使うの???」

って、思われる人もいるかもしれないので!

参考までパー

 

 

 

まず、こちらのうさぎ、これって何なの!?

と、思われている方もいらっしゃるかな?

 

これ、「ブローチ」なんですよ!

 

「ブローチ」ってあれでしょ?

お洋服とかにつけて使うやつでしょ?

 

と、思われるかもですが、、

お洋服につけるには、ちょっとデザインが可愛すぎるので(笑)

 

龍神結びカードにセットしてみました!

 

 

龍神結びカードにセットしたまま、

お部屋に飾ってもらっても良いですし、

お守りとして、持ち歩いてもらってもOK!

 

その際に、龍神結びカードに

メモリーオイルをシュッシュとしてもらうと、

香りが立ちますよ♡

 

ただし、メモリーオイルを龍神結びカードにつけた場合は、

龍神結びカードを1週間で新しいものに取り換えてくださいね!

 

新しい龍神結びカードには穴は開いてないと思いますが、、

ブローチの針をカードに突き刺したら、穴が開きますので大丈夫です^^

 

 

 

ブローチを龍神結びカードから外して、

別々に使ってもらっても大丈夫です!

 

ブローチは、

ポーチなどにつけるのが、可愛いかな💖と、思ってます^^

 

 

龍神結びカードは、穴が開いていても、通常通り使えます!

メモリーオイルを垂らして使ってくださいませー乙女のトキメキ

 

右矢印 龍神結びカードの使い方は、こちらをご覧ください!

 

 

 

あとはですね!

魔法の宝石シールなんですが!

 

右矢印 魔法の宝石シールの意味や使い方はこちらをご覧ください♡

 

こちらは、

出雲縁結びブレンドのボトルに貼って使ってもらうのもお勧めですし、

(メモリーオイルの効果がパワー倍増です!)

 

龍神結びカードの裏に貼るのもお勧めですーーー♡

龍神結びの威力がパワーアップします!!!

 

(龍神結びカードの裏に貼るとこんな感じです♪)

 

もちろん!今回の出雲縁結びブレンドとは全く関係のない、

手帳やノート、ペンなどに貼って使ってもらってもOKです!

 

 

 

出雲大社のお土産も、お付けしてます!

各ボトル1本につき、お塩は必ず1つ付いています!

 

お塩は、大と小がありますが、それぞれ抽選で、

大小を振り分けておりますので、ご了承ください♡

 

(小は量は少ないけど、お財布などに入れてお守りとして持っておけるよね♡)

 

猪の目の加湿木は、おひとり様のみとなりますが、

抽選で当選された方へ、お送りします!

 

当選者の発表はありませんので、

オイルと一緒に届いた方が当たりですーーー!!!

 

 

お塩と加湿木の使い方は、

購入したお店による簡単な使い方の紙を同封してますので、

参考にされてくださいね^^

 

 

 

と、いうことで!

今回は、「出雲縁結びブレンド」にお付けしている

プレゼントの使い方について、書かせていただきました!

 

 

あ!あと!

出雲縁結びブレンドのオプションでお申込みいただきました

 

「龍神結びヒーリング」は、

12/22(金)冬至+12/27(水)満月の日に、
お申込み者ご本人様へお送りいたします♡


お日にちが近づきましたら、メールにて
ご案内いたしますので、楽しみにお待ちください。

 

 

あれー!?わたし、龍神結びヒーリングは申し込んでなかったわ!

という方は、今からでもまだ間に合いますよ!

こちらからお申し込みくださいませ♡

 

▼次回の龍神結びヒーリングは、12/22(金)冬至の日の追いヒーリング付き!

 12/20(水)15:00締め切り!厳島神社からヒーリングをお送りします!

【冬至プレゼント企画】追いヒーリングで2024年も運気爆上げ!「龍神結びヒーリング」

 

 

 

 

ではでは、出雲縁結びブレンドとプレゼント💖

わくわく楽しんで使ってくださいねー!!!

 

皆様の魅力がますます輝き、

願いが叶いますようにネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら