新しいことにチャレンジ中!!私の人生を豊かにし、(株)こねこの発展に繋がることです♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

書かなければいけない記事はたくさんあるんですがw

書きたい記事を優先させてしまおう笑

 

さて、気づけば、11月も22日!

えーーーっ!11月が終わっちゃうんじゃない!?

 

 

10月末で、こねこショップ8周年記念感謝祭が終わって、

11月頭にプレゼントの抽選して、発送して、、

 

そうしたら、こねこオリジナルメモリーオイル発売記念!

3か月連続企画!願いを叶える予祝祭りの募集が始まって・・

 

 

右矢印 【レポ】願いを叶える予祝まつり!~あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会 

 

 

あっという間に、こないだ、開催して終わりました・・

え。。早くない!?笑い泣き

 

 

一年前の11月21日は!

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2022年!

自己肯定感&輝く未来オイルが我が家に届いたみたい!

 

image

 

 

そして、3年前の11月22日は!

初めての!(株)こねこオリジナルメモリーオイル!

ダイヤモンド・メモリーオイルのKMA限定先行発売を開始してた!

 

image

 

 

今年も!

(株)こねこオリジナルメモリーオイル2023年!最新作!

予祝&架け橋オイルの到着が、そろそろだと思うんだけどーーー!?

 

image

 

10月末に「ハワイのショップから発送された」という情報は入っているのですが、、

まだ、日本に届いたという連絡がないんですよね、、ふむ。

 

海外からの輸入って、本当に読めなくてですね、

どこで、何に引っかかっているのか・・ふう。

 

もうね、毎年のことなので、だいぶ慣れはしたのですが、、

それでもね、毎年、まだかまだか、、と、待ち遠しい気持ちが勝ります笑

 

 

早く皆様へお届けしたい!

という気持ちが、めちゃくちゃあって、

 

早く届け~!早く届け~!!

って、毎日思ってるんですが笑

 

 

それでもですね、この、まだかまだかと、

こねこオリジナルメモリーオイルを待っている間、

 

今年は、なんだか私の中で、

今までとは違う行動をしてたりするのです。。

 

 

株式会社こねこの今後のことを考えて、

新たなチャレンジを、しております!爆  笑

 

Facebookでは、つぶやかずにはいられないくらいのw

私にとっては、初めての挑戦なんです笑

 

imageimage

 

 

imageimage

 

 

今のところ、新しいチャレンジは、

3つくらいやってるんです!チュー

 

 

そのうちの一つが、一番のチャレンジかな!

お金もかかるけど、お金をかけたからといって、必ずうまくいくものではないので・・

 

可能性は高いは高いし、専門家にお任せしたら、

あとは待つだけなので・・そんなに大変でもないんですけどね!てへぺろ

 

 

あとの2つは、自分で調べて、

専門家に相談して、私なりに決めて、

 

申し込めば、必ずできることなので、

全然大したことじゃないんですが笑

 

 

でもね、この3つ。どれも本当に初めてやることなので、

調べることと、専門家に相談して、私が決めるまでが、、時間がかかるんですよね。

 

 

これね、昔書いた記事を思い出したので、

ちょっとコピペしておきますが↓

 

 

緊急性が高く、重要である「第1領域」と、

さほど重要ではないが、緊急性を要する「第3領域」。

 

ほとんどの人は、この2つの領域に時間を使い、

緊急ではないが、とても重要度の高い「第2領域」を後回しにしてしまう傾向にある。

 

しかし、上の図にもあるように、

「第2領域」こそが、自分のこれからの人生において、とても「価値」のあるものであり、

「第2領域」の物事に取り組めば取り組むほど、「豊かな人生」を手に入れることができる。

 

これは、私がざっくりまとめたものなのでw

詳しくは、ググってみてくださいねハート

「第2領域」で検索すると、たくさんの記事がでてきますよ。

 

 

でね!

1つ目のチャレンジは、実は昨年もやりたいなと思ったことがあったのですが、、

そのときは、予算的にGOが出なかった・・(私的に)

 

そして、あとの2つのチャレンジは、

以前からずっと、スタッフとの間で、ほんのり話題に上っていたのですが、、

 

今回、チャレンジできたのは、、

こちらも、今期の事業がうまくいっているおかげです^^

 

 

なので、どれも、本当に皆様のおかげなんです!

ありがとうございます!

 

どれも、すぐに皆様に還元できる内容ではないですし、

会社の中のことなので、1つを除いては、発表もできないと思うんですが^^;

 

それでも、本当に感謝しかないです♡

ありがとうございます♡

 

 

 

あ、ちょっと話がそれたんですが、

今回チャレンジしている3つのこと、すべてが、

先ほど書いた、「第2領域」に属することなんです。

 

だから、いくら予算があったって、

時間がなければ、私は後回しにしていたと思います。

 

 

これができているのも、

ちょうど、10月末で、こねこ8周年感謝祭が終わって、

 

11月のこねこオリジナルメモリーオイルの発売開始まで、

3週間ほど、時間に余裕があったからなんですよね~~~。

 

(要するに、予祝&架け橋オイルが、

 ナゾに入荷が遅れているからなんですw)

 

 

もちろん!早く入荷して欲しいですけどね!

毎日ソワソワしてます!

 

でも、こういう時間をとることができたのも、

私は、「龍神結び」のおかげだと思ってるんです乙女のトキメキ

 

 

龍神結びシリーズを、5月からスタートして、

(何度も同じ話をしてすみませんがw)

 

なぜかめちゃくちゃ断捨離することになったり、(6~7月)

仔猫が来て、プライベートの時間をめちゃくちゃ大切にしたり♡(8月)

なぜか体調不良で1ヶ月くらい仕事で使いものにならなかったりw(9月)

 

そうこうしてたら、10月に感謝祭で働いたら、

また11月は働いてない笑

(オイルがいつ来るかわからないから、ショップの予定が立てれなくてw)

 

 

今までと比べて、明らかに働いてる時間は少ないのだけど、、

なぜか、事業はうまくいっている・・お願い乙女のトキメキ

 

 

そして、この働いてない時期に、何をしてたかって、

まさに、「第2領域」のことをしこたま考えてたし、

それを今、実行できてる♡

 

 

私は仕事大好き人間なので、

仕事があれば、「第1領域」のことを優先してやっちゃうと思うんです。

ときには、「第3領域」のことに振り回されちゃうしw

 

それを、強制的に、「第2領域」のことをできるように

流れを作ってくれているのは、絶対に、「龍神結び」のおかげなんですよ!!!

 

と、私が勝手に思ってるだけですが笑

ここは、主観でよいと思う!チューラブラブ

 

 

 

日々の小さなラッキーとか、引き寄せとか、金運アップとか達成・成功とか!

これはもうね、日常茶飯事なので♡

 

なんかあまりブログにもSNSにも書けてないんだけど!滝汗

(すみませんw)

 

 

そういえば、昨日も、メモリーオイルの入荷が遅れてるお詫びです、って言って、

担当者さんからメモリーオイルの新品を何十本もいただいたんだった!びっくり

 

いや、もうね、メモリーオイル使って、龍神結びヒーリングを受けてたら、

このようなことが、日常茶飯事なのです。てへぺろ。デレデレ

 

 

でもこんなふうに、自分の人生における、

大きな変化や成長も、もたらしてくれるんですよね♡

 

 

今回、私がチャレンジしていることは、

私の人生を豊かにしてくれるものだし、

株式会社こねこの今後の発展に必ず繋がること、なんですキラキラ

 

 

(株)こねこオリジナルメモリーオイルの新作、

架け橋オイルは、「ご縁を結ぶ」ためのオイルなので、

 

「龍神結び」とも、かなり関係が深いのですよ♡

やっぱり、早く届けーーー!!!爆  笑

 

 

image

 

そんなこんなで!夜中のつぶやき記事なので、

話があちこち言ってますし、相変わらず長いですがw

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ではでは、またー!

 

 

▼次回の龍神結びヒーリングは、11/27(月)満月の日に実施です!

 11/24(金)15:00締め切り!今回は京都からヒーリングをお送りします!

【11/27実施】龍神の後押しを受けて運気アップ!「龍神結びヒーリング」

 

 

▼12月募集中!龍神結びヒーリング講座

【11/26,12/8】龍神とのご縁を結び上昇気流に乗る「龍神結びヒーリング講座」

 

 

▼メモリーオイル「龍神結びブレンド」のご購入はこちらから

【好評発売中】龍神の後押しを受けて運気アップ!メモリーオイル「龍神結びブレンド&カード」セット 

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら