8年前にパリで「奇跡のメダイ」と出会った話♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日はですね、11月26日(木)から発売開始する
「魔法のメダイ」の撮影をしていました^^

 

 

 

まだね、メダイのお写真はナイショなんですが。。

写真を撮りながら、8年前、パリに行ったときのことを思い出してました^^

 

ブログにもちゃんと旅行記書いてるから、、

こうして過去のことを振り返れていいわ♡

 

 

 

よく考えたら、なぜか「旅行記」だけは、毎回真面目にブログを書いている私w

旅行って楽しいこと満載だから、つい書いちゃうんでしょうね笑

仕事の記事もこのくらい真面目に書けたらいいのにw

 

 

image

↑いや、本当に楽しそう笑

 

パリは、街並みや協会、美術館、そのほかの建物も全て美しくて、

もう一度訪れてみたい街のひとつです♡

 

 

そして、8年前、このパリ旅行に行ったときに、

私は初めて、「メダイ」という存在を知ったんです乙女のトキメキ

 

あれー!?今、気づきましたが、、

ここでも「8」なんだ・・びっくり

 

 

一緒に行っていた友達が、

「奇跡のメダイユ教会」と呼ばれている教会に行こう!

って連れて行ってくれて、

 

目をキラキラさせながら、

「メダイ」を手に入れていたことを覚えています乙女のトキメキ

 

 

こちらは、奇跡のメダイユ教会ではないのですが、私がパリで撮った教会の写真です♡

いくら探しても、メダイユ教会の写真と、メダイの写真がないんですよね・・

 

私の記憶が正しければ、奇跡のメダイユ教会には、フランスの旅の最終日に、

ギリギリでなんとか辿り着けて・・(すごいわかりにくくて、めちゃくちゃ迷ったのですよw)

 

ほんと、あれは奇跡か、幻か・・

って感じだったんだと思う!

 

 

“これを身につける人々を照らし、導き、希望のメッセンジャーとするための光”

とされるメダイ。

 

8年前にパリで出会ったときから、

私もメダイに魅了されて♡

 

実際に、このフランス旅行から帰って来てから、

私自身がめちゃくちゃパワーアップしたんですよキラキラ

 

 

いつか、お取り扱いできたらいいなと思っていたのですが、

なかなか、パリに直接行ける機会はなくて。。

 

でも、日本でもメダイを輸入して販売されている方がいらっしゃることを知って、

私も入手することができるようになりました^^

 

でも、いつも手に入るわけではないので、、

手に入ったときのみ、こねこショップでも販売させていただいてます。

 

 

こちらは、2021年3月に発売させていただいたメダイ。

こちらの形が一番、オーソドックスなメダイだと思います^^

 

今回入手したメダイは、もう少し小さくて、

金具のゴールドとシルバーが見えるから、キラキラしてて可愛いなと思っています乙女のトキメキ

 

 

私のお気に入りのメダイ乙女のトキメキ

 

10月26日(木)夜20時より、こねこオンラインショップにて発売開始しますので!

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

▼こねこオンラインショップ8周年記念感謝祭の詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら