【2023年6月の開運吉日】メモリーオイルでさらに運気アップ! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

6月に入りましたね!

そして、すでに広島は梅雨に入っております。。早いびっくり

皆様、5月はどんな一か月でしたか?

ゴールデンウィークがかなり前な気がしますねw

 

私は5月は、なんだかすごいエネルギーの切り替えがあったんですよ乙女のトキメキ
くれや萌絵さんからの「龍神とのご縁を結ぶエネルギー」の伝授がすごくて!

 

そこから、龍神結びのアイテムブレンドが出来上がるたびに、エネルギーが強くなって・・
なんか、願いを叶える力が強くなってたり、引き寄せる力が強くなってる気がしてます乙女のトキメキ

 

(追記:ご質問をいただいたので、追記させていただきますね。
「龍神とのご縁を結ぶエネルギー」の伝授は、くれや萌絵さんのサービスではなく、

今後、「龍神結びヒーリング講座」としてかなつが伝授できるようになります。

リリースは今年秋を予定しておりますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♡)

 



6月は、6月の開運メッセージに書きましたが、

自分の「豊かさ」に感謝して楽しむこと!

 

そしてそして!6月は、2023年最強開運月と言われているほど、

エネルギーが強いそうです!

 

また、6月は夏至がありますよね!

エネルギーの切り替わりの時期でもあるんです!

 

そんな6月を、「どんな一か月にしたいか?」を、

魔法のノートに書くのもお勧めです!

 


Wealth【真の豊かさ】

 

 

6月の開運吉日をお伝えしますので、

こちらも参考にして、あなたの願いを叶えてね!

 

 

※不成就日は除いています



「開運吉日」とは、
縁起が良く運気もUPするとされている日のこと。


せっかく何かを始めたり、行動を起こすなら!
運気がUPする日が良いですよね♡


「開運吉日」には、
いろいろな日があるので、ご紹介しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

2023年の開運吉日はこちらをご覧ください↓

 

 

 


「開運吉日」にメモリーオイルを使うと♡
さらに運気がUPし、願いが叶いやすくなります!



ただし、、
吉日にこだわりすぎるのは本末転倒アセアセ

 


メモリーオイルも吉日も、
わくわくと楽しみながら活用するのが、

願いを叶えるポイントです♪


ぜひ活用してみてね!

 

 


 


メモリーオイルとは、色と香りで
あなたの願いを叶える魔法のアイテムです☆彡

 


使い方もとっても簡単!
アロマオイルのようにディフューザーで焚いたり、

 

スプレーにしてお部屋にシュッシュしたり♪
お財布につけるだけで金運アップしたり!

毎日使うことで、
あなたの願いを叶えてくれます乙女のトキメキ

 


メモリーオイルで楽しい毎日をウインクスター

 



✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルカード1枚引きプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

💕メモリーオイル大好き!
💕運気をあげたい!
💕自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 



 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら