【こねこ×龍神】プレゼント企画あります♡~サイコーのメモリーオイルをブレンドするために | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

いよいよ!明日、5月25日(木)20時より!

新商品「龍神結びブレンド&カード」の発売開始です!!!

 

 

いやーん。いよいよだわー!!!
準備も本当に大詰めで!!!なんとか、、間に合いそうです!!!

 

新商品発売開始のときは、、ほんと毎回!

「間に合うのかーーー!?」って感じで、冷や冷や、アセアセ、してます笑い泣き

 

 

もうねーーー。

今回は、8種類と、数が多いのと、スプレーと小瓶もあるし、、

 

そして、なんといっても!

初めての「龍神結びカード」の発売もあるので!!!

 

いつも以上に、準備がワチャワチャです笑い泣き

 

 

そんな様子は、、全く映ってないですがw

制作風景の動画を作りましたーーー!!!

 

見てもらえたら嬉しいです!ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

新作のブレンドメモリーオイルを発売するときは、準備が一番大切!
サイコーのメモリーオイルを生み出すべく、試作に試作を重ねます♪


ㅤ今回は、5月25日(木)20:00~発売開始する!
「龍神結びブレンド」の制作風景をお届けします!

①まずは、メモリーオイルをブレンドする容器を準備!
ㅤ今回は、8種類のテーマのブレンドオイルを作成するため、
ㅤ試作用のスポイト容器(約1ml)を8個、
大量にブレンドする用のメモリーオイルボトルを8個、
スプレーにする用のガラス容器(約10ml)を8個、
ㅤ用意しました!

ㅤ②次に、試作オイルをブレンドしていきます♪
ㅤ今回は、8種類のテーマに合わせて色が決まっていたので、
ㅤ各テーマの意味を持ち、ブレンドした時にその色を表現できるよう、
ㅤオイルを選びました^^
ここが、めちゃくちゃ楽しくて、好き♡

ㅤそして、色が決まっているときは、試作品はいつも以上に慎重にブレンドしていきます。
ㅤ今後、その色を再現できるようにレシピを考えないといけないので^^

ということで、まずは、スポイト付きの1mlの容器に試作のブレンドを作成。
ㅤ一発で、色がOK出たときは、私もテンションが上がります!
(このときばかりは、、「わたし、天才!」って思っちゃいます笑)

ㅤちなみに、香りのチェックは、
試作品をブレンドする前に、ボトルの状態で行っています♪

③次に、15mlのメモリーオイルのボトルに、オイルをブレンドしていきます。
こちらが本番のブレンドオイルですね!

このオイルたちに魔法をかけて、
オイルにも、龍神とのご縁を結ぶエネルギーを注入☆彡

ㅤ④このオイルを小分けして、ブレンドオイル用の小瓶と、スプレーを作成したら、、
ひとまず完成です!


あとは、チャームを付けたりもありますが♡
ここまで来たら、もう、可愛くて仕方ない!!

ㅤってことで!今日はここまで!
ブレンドオイル自体は出来上がってますのでね^^

さすが龍神のエネルギーが入ったオイル!
パワーがハンパないです!!!

今回もサイコーのブレンドになってますので!
発売開始を楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 

と、いうことで!

 

5月25日(木)20:00~発売開始予定!
龍神の後押しを受けて運気アップ!!
ㅤ・メモリーオイル「龍神結びブレンド」
・「龍神結びカード」も同時発売!

 

 

【こねこ×龍神】オリジナル運気アップアイテムの発売を記念して!

期間限定・数量限定にて!プレゼント企画も考えました!!!
 

《期間限定・数量限定》

プレゼント期間:2023年6月末まで

数量限定:150個

※プレゼント期間中であっても、限定数に達した場合はプレゼントは終了となります

 

《プレゼント対象者》

・龍神結びブレンド&カードセット購入者様

※カードのみの購入の場合、プレゼントは付きませんのでご了承ください

 

《プレゼント内容》

・龍神結びカード(金運アップ)×1枚

・龍神結びカード(引き寄せ運アップ)×1枚

・数字の「8」のチャーム

※プレゼントの内容は今後、変更になる場合もございます

 

 

一度に作成できる数に限りがあるので、

発売日ごとに発売数は限定させていただきますが、

 

無くなる商品ではなく、

常時販売させていただく商品となりますので、ご安心くださいね^^

 

また、プレゼントもたくさんご用意しましたので!

焦らなくて大丈夫ですよ^^

 

明日の夜20時に、詳細を発表&発売開始しますので、

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 

 

【お知らせ】

メモリーオイル「龍神結びブレンド」の発売開始に伴い、

現在、販売しておりますメモリーオイル「Jewel」を

2023年5月24日(水)にて、販売終了とさせていただきます。

 

2021年2月からの2年間、ご愛用くださった皆様、

ありがとうございました♡

 

本日、24日(水)23:59まではご購入いただけますので、

「Jewel」ファンの皆様は、ぜひそれまでに、お迎えいただけたら嬉しく思います^^

 

メモリーオイル「Jewel」の詳細とご購入はこちらから↓

 

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら