【メモリーオイル活用法♡】100円ショップで購入したアイテムと、家に溜まっているアレを使って! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

《Memory Oil Lover のメモリーオイル活用法♡》

 

 

image


今日は、100円ショップで購入したアイテム
自宅にあった「保冷剤」を使って!

メモリーオイルの簡単な活用法
お伝えしますね♪

 

 

image


100円ショップで見つけた
可愛いグラス♡

動画で使っているグラスは、
DAISOで300円にて購入しましたが、
色違いで100円のものもありましたよ^^

 

 

image


形が六角形になっているところが、
私のツボ♡

六角形って、
ダイヤモンドの形なんです。

 

 

image

このグラスに、
自宅で余っていた保冷剤を入れます♪

(保冷剤って、なぜか溜まりません?笑)
 

 

image

 

そこに、お好きなメモリーオイルを
適量垂らします♪

棒状のもので、しっかり混ぜたら、
あっという間に、完成です!!

 

 

image

Point1)
メモリーオイルは、
複数のオイルを入れてもOKですよ!
その場合は、2~3種類がおススメです。

Point2)
グラスに入れるオイルの量は、
お好みの香りの強さで調整してくださいね。

Point3)
香りが薄くなったら、
メモリーオイルを追加で垂らしましょう♪

Point4)
オイルを追加するときですが、
同じオイルを使う場合は、ジェルは同じで大丈夫です!
オイルを変える場合は、ジェルも新しくしましょうー!

 

 

image

あと、これは、完全に、
ただの私の好みなんですが、、

100円ショップで購入した
ラメを混ぜてみました!

キラキラ仕様になって、
テンション上がります(笑)

 

 

image

最後に、グラスの縁についた
ジェルやラメを拭き取ったら、

これで完成です!
めちゃくちゃ簡単で、可愛い!


お部屋や玄関、
トイレなどに置いて使ってね♡

メモリーオイルの香りに癒されて、
願いも叶っちゃいます♡

 

 

image

お気に入りの容器を使ったり、
ラメを入れたり☆彡

自分のテンションが上がるものを
使うのがポイントです!

願いも叶いやすくなりますよ^^

 

 

動画も作ったので、ぜひご覧くださいね!

30秒ほどの動画なので、サクッと見れちゃうと思います♡

 

 

 

 

メモリーオイルで
楽しい毎日を☆彡



・----------・・----------・

メモリーオイルとは、色と香りで
あなたの願いを叶える魔法のアイテムです☆彡

使い方もとっても簡単!
アロマオイルのようにディフューザーで焚いたり、
スプレーにしてお部屋にシュッシュしたり♪
お財布につけるだけで金運アップしたり!

毎日使うことで、
あなたの願いを叶えてくれます☆彡

・----------・・----------・

 




▼かなつみえこのアンシェントメモリーオイル講座はこちらをご覧ください

 

 

 


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


かなつみえこのLINE登録で
メモリーオイルからの開運メッセージをプレゼント!


かなつみえこのLINE公式は、
こんな方にフォロー頂いてます

・メモリーオイル大好き!
・運気をあげたい!
・自分らしくキラキラ輝きたい!

 

▼かなつみえこLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら