と、届きましたーーー!!!お待ちかねの、、あのオイルが!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

じゃじゃじゃじゃじゃーーーん!!!
と、届きましたーーー!!!我が社にも!!!

 

 

 


お待ちかねの、、あのオイル!!!
完全非売品の特別なメモリーオイル!!!

 

 



【Dona's Gift to You 2023】
    ギフトオイル

 
親愛なるみなさまへ

今年もアンシェントメモリー・オイルへの変わらぬご愛顧、
みなさまに心より感謝いたします。

世の中はまだ不安定で、思わぬ変化や先行きの見えない困難さに直面しています。
そういう中、私の目的別オイルがみなさまを少しでもお助けできたのであれば、幸いです。この場をお借りしまして、私の感謝をみなさまにお伝えします。

どのようにみなさまのお役に立てるかを考え始めた時、2023年のみなさまへの『贈り物』 オイルは、私の個人的なエネルギーが入ったものだと思ったのです。新年のみなさまへの『贈り物』オイルをどのようなものにするのか、お話させてください。


毎年、私の誕生日の12月14日に自分を象徴するシグニチャー・オイルを作っています。 それは翌年自分で使うためのもので、アンシェントメモリー・オイル・ラインの目的別オイルに混ぜて使うことが多いです。どんなオイルの組み合わせにしても、いつも自分のシグニチャーオイルを少し入れています。翌年を生き抜く助けになるように、私の道をふさぐかもしれない障害を克服するように、私自身と宇宙とのつながりを強めるために作るんです。

毎年このオイルは違い、その翌年に私が何を必要とするのかによって変ります。
これは本当に私のためだけの個人的なオイルなんです。
今年は特に特別な誕生日となります、と言うのも、私は60才になります !


それで、2023年の私からの『贈り物』オイルとしてみなさまにお贈りするのは、私が今年作る、私のシグニチャー・エナジー・オイルです。私の愛、恵みと、私にとって特別なみなさまへ最高の願いを込めてお贈りするものです。私の愛のこもったエネルギーをみなさま全てが私からの贈り物として受け取れるよう製作いたします。

このオイルを愛と絆を込めて、みなさまに心からお贈りいたしますので、どうかお受け取りください。
2023年、私たちは自分たちが経験することをお互いに分かち合いながら生き、人生という旅を助け合うために、お互いを愛と絆で支え合えることができますように祈ります。


私のすべての愛を込めて All my love,

ミス・ドナ Miss Donna

 

 

 

2023年のギフトオイルは、
『愛と絆』がテーマのようです乙女のトキメキ



メモリーオイルの創作者であるミスドナが、
ご自身の60歳の誕生日に生み出した貴重なオイル。

ミスドナの愛のエネルギーが詰まった
特別な贈り物オイルなのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この特別なオイルは完全非売品で、
販売をすることはできません。

ご自身と、あなたの大切な人のためだけに
お使いいただけます。

 

 



株式会社こねこの創立記念の月に届くなんて、
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブラブ

このオイルを生み出してくれたミスドナと、
私や(株)こねこに関わってくれている全ての方に感謝を込めて、、乙女のトキメキ


(株)こねこオンラインショップ
(株)こねこマジカルアカデミー

にて!
プレゼント企画を開催します!!!



詳細は、準備ができ次第、発表いたしますので!
楽しみにしていただけたら嬉しいですーーー!!!

 

 

 

 

ちなみに今日は、すごいことに気づいてしまったんですよ・・

そのお話は、また改めて書きますが、

 

ここ最近のいろんなことが、10年前のことと繋がって、

うわあ~~~。と、なっていました。

 

そして、そのことによって、またまた新しい扉が開きそうです!!!

楽しみ!!!

 

これも、「ギフトオイル」の恩恵なのかもしれません乙女のトキメキ

 


 

只今、(株)こねこ創立6周年を記念して感謝祭を開催中です!

2月末までにお申込みいただくと!
かなつみえこの講座が10%OFFとなります!


↓詳細はこちらをご覧ください

 

 

 
 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら