3月の運気アップイベント予告!!今年も楽しいこと!たくさんやっていきます!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。



今年も楽しいこと、
たくさんやっていきますよーーー!!!

リアルは3月!
東京行きます!!!

 



KMAメモリーオイル認定講師でもあり、
やりたい!!をカタチにするサポーターの

きうちみほさんと!
「わくわく♡運気アップツアー」やります!


先日、オンラインで打合せして!
ばっちり決まりましたーーー!!!

3月25日(土)!
東京にて!

神社参拝リトリート♪
ランチ会
メモリーオイル・ワークショップ

豪華三本立て!
一日楽しめて、運気アップできるイベントです!

 

 

image

神社参拝リトリートは、
東京は明治神宮に行きますよ♪

私たちは神社参拝のプロではないので^^
皆で楽しめたらいいなと♪

メモリーオイル大好きな
皆様が集まると思うので・・

皆でメモリーオイルの写真撮ったり、
パワーチャージしたりしたいなー♪

 

 

image

メモリーオイルのワークショップは、
言う必要もないくらい・・
めちゃくちゃ楽しいのよ!!!

みんなでワイワイ言いながら、
めちゃくちゃパワフルなオイルが出来上がるの♡

 

 

image

一日を通して、ぜったい!
皆、パワーをもらって帰れると思う!!!

東京近郊の方はもちろん!!
関東圏以外からも来てほしいーーー!!!

皆で楽しんで、
運気アップしましょう!!!

 


image

 

ツアーの詳細と、
お申込み受付開始は、

2月9日(木)20時より!
開始しますので!!


日程だけ空けてお待ちくださいね♡
お会いできることを楽しみにしてます(^O^)/

 

 

image

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら