【レポ】1/17開催☆2023年の流れを決める~運氣バク上げお茶会 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちは!

(株)こねこマジカルアカデミー(KMA)のサポートをしております

運気アップヒーリングやセミナー講師をしています上田秀美です。

 

 

 

1/17にオンラインにて開催されました
美し風水®協会代表 わたなべ美千代さん
(株)こねこ代表かなつみえこさんの
 
「運氣バク上げお茶会」
 

大好評につき、30名満席での開催となりました!

 

 

 

 

今回は「2023年を決める、節分までの過ごし方」をテーマに

美千代さんから衣・食・住に沿って、

それぞれ今すぐ試せる、運氣アップのためにやると良いことを、

具体的で丁寧に、とてもわかりやすく教えていただきました!

 

 

例えば、節分までに食べると良いものや、

いつも何気にやっている家事の中で、簡単にとり入れられることなど・・・

 

少し意識するだけで運氣アップにつながり、

「面倒くさいなー」と思ったり、先延ばしになってしまっている、あんなことやこんなことも、

運氣アップにつながると聞くと、今からやりたい!

楽しみながらできそう!と、行動力もアップするお話ばかりでしたドキドキ

 

 

そして、みえこさんからは、

メモリーオイルが初めてです♡という参加者さまもいらっしゃったので、

メモリーオイルの基本的な使い方から、

美千代さんのお話を踏まえた、節分までに使うと良いメモリーオイルや

メモリーオイルの使い方など、ここでしか聞けないお話を聞くことができましたドキドキ

 

 

 

 

節分までに使うと良いメモリーオイルの一つ!

新しい自分であらゆる運気を上昇させる「新春開運ブレンド2023」は、

《第3便》販売中です!

 

 

 

 

美千代さんの美し風水®では、色と香りを大切にされているとのことで、

メモリーオイルと共通する部分や、一緒に使うことでさらに運氣アップ!なお話がもりだくさんで、

無料とは思えない、講義レベルの濃い、お得すぎるお茶会となりました!

 

 

参加者さまからも、開運への意気込みが感じられ、

最初は緊張感が伝わってきましたが、

最後には、笑顔いっぱいの和やかな雰囲気で、

 

参加された方からも

宝石白風水は好きで、聞いたことがあるけど忘れていたお話も聞けたので、

メモリーオイルと組み合わせて開運していきたいです!

 

宝石白おすすめの開運行動を、ちょうどやっていたところで、

今回、さらに具体的に教えてもらえたので、メモリーオイルと組み合わせて

楽しみながらやっていきます!

 

宝石白みえこさんの「新春開運ブレンド2023」をつかっていて、

開運フードを使ったケーキを作ったところだったので、

開運の波に乗れているなと嬉しかったです。

2023年が、ますます楽しみになりました!

 

などなど、喜びのご感想をいただいております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、2/4(土)立春に開催される「運氣バク上げお茶会」は、大好評につき満席だったのですが、

もっとたくさんの方にこのお茶会の内容を聞いていただきたいということで、

増席させていただくことになりました!

 

次回は、2023年のスタートとなる立春以降にすると良いことをお話いただけます。

 

 

 

 

さらに!この「運氣バク上げお茶会」に参加された方限定の、
メモリーオイル【立春開運ブレンド】を制作させていただくことになりました!

 

立春以降、運氣バク上げのためにやると良いことをテーマに、

2/4に美千代さんのお話を聞いて、みえこさんがメモリーオイルを選び作成予定ですので、お楽しみに♪



・----------・・----------・

「運氣バク上げお茶会@オンライン」


テーマと日時:
《2023年のスタートダッシュ!2月中の過ごし方》
2/4(土)21:00~22:30

※終了時間は前後する場合がございます。時間に余裕をもってご参加ください。

参加費:無料

▼お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S44005454/ 


・----------・・----------・

 

 

そして、わたなべ美千代さんの

「流年開運法 オンラインプログラム」のお申込みは本日1/19(木)23:59まで!

 

2023年中の最良のお家の整え方と風水運氣の活用法

ヒミツの開運風水お掃除法など知り、実践したい方におすすめです!

 

詳細はメルマガから

 

 

以上、上田秀美でした!