その人の魅力や、その物の価値ってどこから来るのか?~石見の国の一宮「物部神社」へ初詣♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

2023年が始まって、3日目!

 

 

なんだか、、すでにめちゃくちゃ日が経ってる気がするんですが・・

まだ3日なんですね、、^^;

 

そのくらい、このお正月は、充実した毎日を送っております乙女のトキメキ

主に・・仕事してるからかも!笑い泣き

 

 

仕事といっても、私がやりたいばかりで、

やってて楽しいことばっかりなんですけどね!

 

神社行ったり、ヒーリングしたり、、

最近は、Instagramに夢中なので、、そちらを触ったり笑

 

 

と、いうことで!

今年は元旦から神社にお参りさせてもらってます!

 

 

image

 

こちらはわが家の近くの氏神様。

私のお仕事のサポートをしてくれている神様でもあります乙女のトキメキ

 

 

image

 

普段は、こんなに人は居ないのですが、

けっこう人気の神社のようで、お正月とか、秋祭りとか、

何か行事があるときは、けっこう人が多いのですよ~^^

にぎやかなのは、良きことですよね。神様も喜んでらっしゃるのではないかな^^

 
 
image

 

元旦の広島はとても良い天気で、太陽も輝いてて・・

神社の帰りに写真を撮ったら、主人に後光がさしてました、、(笑)

良き良き♡

 

 

image

 

そして、神社のはしごを、、(笑)

先ほどの神社と、わが家を挟んで反対側の神社です。

どちらも歩いていける距離にあります^^

 

こちらの神社には、言霊の神様がいらっしゃるんですよ♡

いつもリビングから見えていて、リビングからご挨拶してます♡

 

先ほどの神社と、こちらの神社に挟まれて、

北と南から守っていただけてる我が家。

良いところに住んでるな~と、思います^^

 

 

image

元旦から、メモリーオイルにもエネルギーチャージキラキラ

もちろん、他のメモリーオイルも、いろいろ持って行きましたよ♡

 

 

image

 

神社からの帰り道に、猫に遭遇。

主人と一緒に居ると、よく遭遇します猫ラブラブ

 

私はなぜか、あまり猫と出会うことがないんですよね~~~。

こんなに猫好きなのに、、なんでかなw

 

 

さて、元旦は、こんな感じでご近所の神様に新年のご挨拶を。

そして、昨日は島根まで行って参りました~~~。

 

 

image

 

広島から島根に向かうには、

山を越えて行かないといけないんですが、、

 

やはり、山は雪がたくさん残ってました。

昨日は晴れてて良かった~~~。

 

 

image

 

ばばん!

 

向かった先は、すでに宣言しておりましたが、

島根県大田市にある、「物部神社」、石見の国の一宮です乙女のトキメキ

 

 

物部神社の詳細はこちらのホームページをご覧ください↓

 

 

 

初めて訪れた神社だったのですが、
とっても素敵な神社でした乙女のトキメキ

 

境内をくまなくうろうろして、
私のお気に入りスポットを見つけまして、笑

 

 

image

 

ここから、開運ヒーリングを実施しましたよキラキラ

めちゃくちゃ気持ち良かったです!

 

こちらの神社には、

私の2023年をサポートしてくださる神様がいらっしゃるんですが、、

 

ヒーリングをしている最中も、

そちらの神様に、サポートしてもらえました。

 

なので、、なんだか、

かなりパワフルなエネルギーになっていると思いますスター

 

 

お申込みいただいた皆様には、

パワフルなエネルギーが届いていると思います。

 

2023年に幸運を引き寄せるヒーリングですので、

何か良いことあったら、ぜひ教えてくださいね!楽しみです!ウインクスター

 

 

※開運ヒーリングは、かなつみえこ公式LINEにて募集した無料一斉ヒーリングです!

右矢印 詳細はこちら

 

今回の開運ヒーリングには、最終的に、400名以上の方にお申込みいただきまして、

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

 

image

 

↑送っていただいたメッセージが既読になっていないと思うのですが、、

すみません、ヒーリング前に開封してしまうと、私がエネルギーそちらに使ってしまうので、

 

(メッセージを読んだら、ちゃんと返信しないと~って、思っちゃうんです^^;

さすがに、400名いるので、、お一人ずつきちんと返信するのが難しく、、

前回、夏至のときに、「スタンプ返します」という設定にしたら、指がつりそうになったので、、w)

 

わざと、未開封の状態で、ヒーリングをしています。

未開封でも、きちんとヒーリングは送れてますので、ご安心くださいね^^

 

メッセージは、のちほどゆっくり読ませていただきますね。

今、少しずつ、ポチポチとスタンプを返させていただいてます♡

ありがとうございます♡

 

 

image

 

image

 

メモリーオイルにも、ばっちりエネルギーチャージしてきましたよー!

うふふふふ♡

 

こちらは、1月6日(金)20時~発売開始予定の
メモリーオイル『新春開運ブレンド2023』用のオイルたちです乙女のトキメキ


やっぱりねー。

今回の物部神社で受け取ったメッセージで、全てのパーツが揃った感じです♡

 

よしよし。発売開始まで、準備は着々と進んでおりますよー♡

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

 

 

image

 

そうしてですね、物部神社で楽しい時間を過ごした後は、、

 

石見といえば、、の、石見銀山へ!!

石見銀山は、世界遺産ですよーーー乙女のトキメキ

 

町並みをぶらぶらと散策したり、

石見銀山世界遺産センターを満喫して帰って参りました^^

 

 

石見銀山は、、初めてではなかったとは、、思うのですが、、

はて?どうだったかな?

 

世界遺産センターで歴史にふれてみて、

なんかすごいなーと、感じてしまいました^^

 

 

「銀山」なので、、当たり前ですが、

「銀」をせっせと掘り起こしてたんだと思うんです。

 

その規模が、めちゃくちゃすごいなーと、思って。

あの時代に、手作業で?山の中?を、堀進めて行くわけじゃないですか・・

 

それほどまでに、「銀」っていうものの「価値」が高かったんだと思うんですが・・

いや、今も価値は高いんですけども・・

 

 

その、銀の「価値」って、誰が決めたんだろうなー?って、思ったわけです。

最初に気づいた人はすごいし、それを広めた人もすごい!

 

 

「銀」だけのことじゃなくて、、どんなものでも、

その「価値」ってどこから来るのかな?って思うんですが、

 

その「価値」に、まず、気づく人が居て、

その「価値」を、「こんなにすごいんだよ!」って、言いふらす人が居て・・

 

そして、それを、「これってすごいんだね!」って認める人がたくさん出て来て、

初めて、それに「価値」がつくんですよね~~~。

 

 

ああ、これって、

その人が持つ「魅力」と同じことだよね~って。

 

その「魅力」に気づいて、

その「魅力」をたくさん表現して、周りの人に伝えて、

そうして、周りの人が、「素敵だね!」って言ってくれて、

 

そうしたら、それは、まぎれもなく

その人の「魅力」なんですよね^^

 

 

だから、まずは、

自分の「魅力」に気づくことが大切なんですが、

 

そうしたら、次に大切なのは、

「表現していくこと」、「伝えていくこと」なんだなー!!!

 

 

魅力に気づくのが、「ダイヤモンド」で、

それを伝えていくのが!ここが!「言霊」なんですよ!!!

 

 

image

 

だから、ダイヤモンドオイル言霊オイルは、

ものすごく関係性が深いし、セットで使うのもお勧め!乙女のトキメキ

 

 

人の「魅力」もそうだし、

 

ご自身で起業してお仕事をしている人は、

自分が扱っている商品やサービスの、「魅力」も同じことが言えますよね。

 

(あ、仕事じゃなくても、自分の好きなものの魅力って

自然と口に出して伝えたりしちゃいますよね♡)

 

その「魅力」は、口に出して伝えないと、

誰にも知ってもらえないんですよーーー。

 

 

だから私は、2023年も、もっともっと!

メモリーオイルの「魅力」を伝えていきたいな!乙女のトキメキ

 

 

メモリーオイル大好きな方は、ぜひぜひ!

メモリーオイルの「魅力」を口に出して伝えて行ってねーーー!

 

 

2023年も!

ますます楽しい一年になりそうです!

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたしますウインクスター

 

 

image

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら