【ラブ♡】毎年恒例!18回目の入籍記念ディナー♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

11月3日が18回目の入籍記念日だったので、
毎年恒例の!お祝いディナーに行ってきました~音譜

 

 

image

 

毎年、記念日は、普段よりちょっと良いお店で、

美味しいものを食べよう♡、、というのが、わが家の習わし笑

 

今回はリーガロイヤルホテルの「チャイニーズダイニング リュウ」にて、

中華料理のコースを♡

 

image

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

いやー。かなりのボリュームでした!

これでも、一番品数の少ないコースにしたんですけどね!

(絶対に食べきれないからw)

 

最後から三番目の「酢豚」は、大きなお肉がゴロンと2個、入ってたんですが、、

半個しか食べれませんでした・・絶望

(残したものは、主人が食べてくれましたよ♡)

 

酢豚のあとの中華そばとデザートは全部食べました笑
あー。おなかいっぱい!

 

 

今年で18回目の入籍記念日。

18年かぁ~。。

 

なんだかんだで、、
特に山もなく谷もなく!笑い泣き乙女のトキメキ

(↑そう思ってるのは私だけかも?w)

 

こうして一緒にいられることに感謝しかないです乙女のトキメキ

いつもありがとうー♡

 

 

 

Love【愛】

 

ちなみに、「ラブ」のオイルを、普段、自分のために使うことはほぼないですね~。

自分用のブレンドオイルに入れることはほぼないですし、単品で使うこともないです。

 

ただ、こないだね、とある方と話しをしてて、

「今あるメモリーオイルが全部なくなって、1種類だけ、残すとしたら、どのオイルを残したい?」

「これから先、一生このオイルしか使えない!ってなったら、どのオイルを選ぶ?」

 

っていう話題になって、

(もちろん、ダイヤモンドオイルが一番なんですが、それは含めず・・という前提で)

その時は、迷って答えが出なかったんですが、今、改めて思うんです。

 

私は「ラブ」のオイルを残したい♡

自分が使うためにも、周りの人に使ってもらうためにも♡

 

私にとって、「ラブ」は、そんなオイルです笑

 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 
《メモリーオイルを購入したい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

 

《メモリーオイルを学びたい方はこちら》

 

▼「かなつみえこ@メモリーオイル講座」ご登録はこちらから

友だち追加

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら