【ご感想】皆さんが優しく笑ってくれるので、楽しいなーって思える時間をありがとうございました | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

輝く未来プロジェクトにご参加いただいた方より
フェイスブックにてご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねぐぅ~。

 

 

第2回✨『輝く未来プロジェクト』✨グループミーティング!!
~(自分の魅力を発揮する)~

昨夜のグループミーティングもとても楽しく😊
皆さんの魅力がモリモリ。



魅力、強み✨みんなそれぞれ出来る事、得意な事が違うから、お話を聞いているだけでも楽しかった😊
少しずつでも自分の強みを、内側ではなく外側に向けれる様に、意識しながら過ごしていこうと思います!!

私の(思い込み?😂)変だなぁーって思う所も魅力✨✨
先生方、皆さんが優しく笑ってくれるので、楽しいなーって思える時間をありがとうございました😊

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねドキドキ
 


 

輝く未来プロジェクトは、このプロジェクトに参加してくれたメンバーと一緒に、
グループでのミーティングと、個別のミーティングを行い、
互いに切磋琢磨しながら、なりたい自分に変化していく、3か月間のサポートコースになります。


次回開催は、2022年10月スタート!募集開始は9月を予定しています。

クリック 輝く未来プロジェクト