【ご感想集】未来に希望を灯し、余白に幸運を引き寄せる 「願いを叶える魔法のキャンドル」 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

未来に希望を灯し、余白に幸運を引き寄せる
「願いを叶える魔法のキャンドル」

 

 

 

「願いを叶える魔法のノート」を制作しまして、

ノートを書く時間を、もっともっと豊かな時間にするために、

「あったらいいな」と思うものを、作ってみました。
 

 

購入者さんからいただいた感想をご紹介しますありがと
 

プペコン めちゃ、可愛い! しかも オイルたらしたら めっちゃ、いい香り♡

プペコン ブリリアントジュエルヒーリングが施してある手に取ると身体や頭がジーン&ポカポカしました

プペコン キャンドルは火を付けていなくてもキラキラしていて、机に3つ並べて楽しんでいます

 

 

未来に希望を灯し、余白に幸運を引き寄せる
「願いを叶える魔法のキャンドル」

クリック 「願いを叶える魔法のキャンドル」