【ご感想】キャンドルは火を付けていなくてもキラキラしていて、机に3つ並べて楽しんでいます | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

願いを叶える魔法のキャンドルをご購入いただいた方から
メールでご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねぐぅ~。
 

 

 

いつもお世話になっております。Nです。
ノートとキャンドルセット、昨日無事届きました。ありがとうございます。

ノートもキャンドルもキラキラして、とても綺麗ですね!
(キャンドルは3つ並べて置くと、更に綺麗です。)

さっそくキャンドルを……と思ったら、火を付けるものがなくて(汗)
本日チャッカマンを購入し、Diamondオイルを垂らして
Diamondキャンドルに火を付けました

とても癒やされますね。ほのかなDiamondの香りもいい感じです。

ノートはSTEP1までやってみましたが、ワークも申し込んでいるので
それまで楽しみに待とうと思います。

表紙がとても素敵で、見ているだけで楽しいです。
ありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございます。
また何か変化がありましたらお知らせくださいねぐぅ~。

 


未来に希望を灯し、余白に幸運を引き寄せる
「願いを叶える魔法のキャンドル」

クリック 願いを叶える魔法のキャンドル