本日、株式会社こねこは創立5周年を迎えました。皆様への感謝の気持ちを込めて。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

本日、2月1日は、株式会社こねこの創立記念日です。

おかげさまで、創立5周年を迎えることができました。

 

 

(株)こねこの商品やサービスをご愛顧してくださっているお客様
(株)こねこマジカルアカデミーの受講生&認定講師の皆様

 

そして、日々、私と(株)こねこを支えてくれているスタッフの皆

あまり何も言わないけれど、、いつも応援してくれている主人♡

 
 

たくさんの方に支えていただき、応援していただき、

めでたく5周年を迎えることができたと思っております。

 

株式会社こねことかなつみえこに関わってくださっている全ての皆様へ

感謝の気持ちでいっぱいです。皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

5期目を終えて、

2017年に株式会社こねこを創立してからのことを振り返ってみました。

 

ブログには、毎年振り返りを書いているので、

こういうとき、ちゃんと書いてて良かったなって思います。

 

これも、「言霊」。

「言霊」、大切♡

 

 

▼創立3周年の振り返り

 

▼創立4周年の振り返り

 

▼2021年の振り返り

 

 

 

2021年、一番の出来事は、なんといっても、、

(株)こねこマジカルアカデミーメモリーオイル・認定講師養成講座 をリリースしたこと!

 

 

 

そして!アンシェントメモリーオイルの創作者であるミスドナとの共同制作!第二弾!

(株)こねこオリジナルメモリーオイル「言霊」 を生み出したこと!

 

 

 

そしてそして!(株)こねこオンラインショップをオープンして6年!

初めてとなるリニューアル・オープン!!!

 

 

まー、、とにかく今年は、やることなすこと、、

「やり過ぎた、、」って反省することがたくさんありましたw

 

2月の創立記念祭と、9月の言霊オイルリリースのときが、今年一番だったかな、、

想像以上の結果が出てしまってwww

 

まあ、私も大変ですが、

それ以上に、スタッフが大変ですもんね、、

よくついてきてくれたなと、、感謝するとともに、ちょっと反省w

 

 

だから、すごく良い結果は出た1年だったけど、、

トータル的に見ると、反省することのほうが多い一年だったかな。

 

反省で言うと、、

昨年の4周年の記事に書かれている、今後やりたいこと!

 

 

「ダイヤモンド」をテーマにして、

新しい商品を生み出していきたいなー♡

 

・キャンドル

・天然石のアクセサリー

・ハンドクリーム

・願いが叶うノート

・宝石シールの運気アップ別シール

 

このあたりはねー、絶対に作りたい♡

 

 

え、、全然作れてないし、、

 

プロジェクトとして、現在進んでいるものはありますが、、

どれも完成してない、、がーん、、滝汗

 

 

シールは、宝石シールの別バージョンを、、と思ってましたが、

2021年は、言霊叶えシールを作ったんでした^^

 

 

 

今年は絶対!

もっともっと!新商品を制作して、発売していきますね!

 

 

・願いが叶うノート

・願いが叶うキャンドル

 

↑こちらの商品は、現在、制作中ですので!
楽しみにお待ちいただけたらと思います!!!

 

 

2021年は、オンラインショップもリニューアルしたことですし、

オンラインショップにもっと力を入れていきたいんです^^

 

もともと私、物販が大好きですしね!

 



 

なんかですね、、メモリーオイルの本体(シングルボトル)は、

この2年くらいで、入荷数・販売数ともに、今までの倍くらいになってまして笑

 

あ、たぶん、ダイヤモンドオイルと、言霊オイルのおかげなんだと思うんですが、、乙女のトキメキ

 

 

10年前、メモリーオイルをお仕事にし始めた時は、

メモリーオイルのセッションをしてブレンドオイルを販売したくて始めたし、

あまり、シングルボトルの販売をたくさんするつもりもなくてですね、、

 

6年前にネットショップをオープンした時に、

たまたま、メモリーオイルのシングルボトルをたくさん持っていたから、

 

欲しい人がいたら、販売してもいいかな、、くらいの軽い気持ちで、

ネットショップにシングルボトルを置いてみたら、、

 

予想外に、購入してくれる方がたくさんいてびっくり

 

 

 

で、2年前の2019年、奇跡的に、

アンシェントメモリーオイルの創作者であるミスドナに直接会うことができて、

 

 

image

 

2020年、2021年と、

(株)こねこオリジナルのメモリーオイルを作ることができて、、

 

 

なんかね~。。この流れは、全く意図していないし、

全然、頑張ってないんですよ、、笑

 

もちろん、それに付随する細かいところは、ものすごく頑張ってますけどね!

 

でも、こうしよう!こうしなくちゃ!っていう、頑張りは一切なく。

自然な流れで、、

 

 

なんかしらんけど、最近、メモリーオイル大国になったな、、と、思ってます(笑)

あ、他のショップさんやスクールさんと比べて、、と言う意味ではなく、、当社比です照れ乙女のトキメキ

 

 

で、今後の流れとしては、、

 

メモリーオイルだけでなく、他のアイテムも、

ラインナップを増やしていきたいな~照れ乙女のトキメキ

 

 

可愛くて、キラキラしてて、テンションの上がるアイテム!

もちろん、マジカルな魔法のアイテムです乙女のトキメキ

 

 

2年後くらいには、マジカルな化粧水とかが作れたら、、

良いなー!と、思ってます!

 

言霊、言霊!

言うと叶うからね!

 

宣言しときます!笑

 

 

 

もちろん!ショップだけでなく!

昨年リリースした認定講師養成講座を!今年はたくさん開講したい!

 

そして、認定講師養成講座を受けてくださった、

「マスター認定講師」さんの育成にも力を入れていきたいなと、思っております!

 

2022年は、マスター認定講師さんに、たくさんたくさん!

(株)こねこマジカルアカデミーの講座を開講してもらいたいなーーー!!!

 

 

 

(株)こねこマジカルアカデミーの発展と、

(株)こねこオンラインショップの商品の充実。

 

そのためのチャレンジと、

2年後の新しい自分のための種蒔きの年にしていきます!

 

 

 

株式会社こねこは、今年も(株)こねこの商品やサービスを通して、

もっともっと皆様が笑顔になりキラキラと輝けるよう、貢献していきます!

 

 

日頃ご愛顧いただいております皆様への感謝の気持ちを込めまして、

本日より、(株)こねこ創立記念感謝祭をスタートしております!

右矢印 【2/1(火)スタート!】(株)こねこ創立5周年記念感謝祭!

 

 

今年の感謝企画の目玉はなんといっても!!!
(株)こねこマジカルアカデミー 講座割引キャンペーン!!!
 

2年前の創立記念感謝祭から始めてみた、このお得すぎる企画!
かなつみえこの講座が割引になるのは、年に一回!創立記念感謝祭のみ!
 
昨年も大人気過ぎて!ちょっと申込受付がパニック状態になってしまったので(笑)
その反省を活かし、今年は余裕を持って対応できる内容になっていると思います!、、たぶんw
 

 

そんなこともあり、今年は、「動画で学ぶ」がメインテーマ♡

 

そこで、メモリーオイル・ベーシック講座と同時にお申込みいただける

お得すぎる動画講座のお申込み受付も開始いたしました!

 

メモリーオイルの創作者であるミスドナから直接学んだブレンド方法と、

メモリーオイル1本1本の意味を深めることができる動画です♡

 

メモリーオイル・ベーシック講座を受講されたことの無い方は、

通信講座と同時にお申し込みくださいね!

 

すでにベーシック講座を受講済みのKMA会員&認定講師様は、

限定ページから、講座のみを購入することが可能です!

 

この追加講座も、期間中は10%OFFの対象となりますので、

ぜひぜひ、この機会に学ばれてくださいねー!

 

 

動画講座の詳細はこちらです

右矢印 動画講座お申込み受付開始!「ミスドナ直伝☆香りのブレンド講座」「メモリーオイルの種類と効果」

 

 

また、今年も、(株)こねこのVIP顧客200名様へ、

(株)こねこオンラインショップでご利用いただける割引クーポン付きハガキをお送りしましたので!

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!!!

 

 

 

これからも、株式会社こねこを

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら