【株式会社こねこ創立記念日】今日から5期目を迎えました。皆様への感謝の気持ちを込めて。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

本日、2月1日は、株式会社こねこの創立記念日です。

おかげさまで、本日より5期目を迎えることができました。

 

 

(株)こねこの商品やサービスをご愛顧してくださっているお客様
(株)こねこマジカルアカデミーの受講生&認定講師の皆様

かなつを招致してくださった招致者の皆様

 

そして、日々、私と(株)こねこを支えてくださっているスタッフの皆

あまり何も言わないけれど、、いつも応援してくれている主人

 

 

たくさんの方に支えていただき、応援していただき、

めでたく5期目を迎えることができたと思っております。

 

皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

第1期目~3期目までの私の奮闘は、

昨年の記事に書かれてますね、、まあまあ、ぶっちゃけてますけどw

 

右矢印 本日、株式会社こねこは創立3周年を迎えました。私の決意と目標と、皆様への感謝の気持ちを込めて。

 

 

そして、2020年、第4期目のことは、クリスマスに振り返ってますね笑

 

右矢印 【Merry Christmas!!】クリスマスに2020年を振り返る♡

 

 

 

集約すると、、

1期目:わけわからず走りまくってw

2期目:やっと現状を把握して、猛省w

3期目:無駄を省いて、突っ走りましたw

 

そして、4期目の目標を昨年の記事に書いてありましたが、

どうなったかというと、、

 

 

4期目は、「コロナ」という思いもよらない脅威にさらされ、

大きく変化せざるを得ない一年でしたが、、

 

私的には、自分のやりたいことをやり、好きなことに没頭し、

仕事を楽しめた一年でした!!!

 

 

2020年は、なんといっても!!!

メモリーオイルの制作者であるミスドナに、

「ダイヤモンドオイル」を制作していただけたことが、一番のビッグイベントでした!!!

 

それ以外でも、オリジナルヒーリングやヒーリング講座のリリース、

メモリーオイル・ベーシック講座の動画販売、

そして、(株)こねこマジカルアカデミーの認定講師さんの成長!!!

 

講座関連の事業も、大きく変化し、成長できた一年でした!

 

 

こちらの記事にも書いておりますが、

右矢印 1月は過去最高の売上でした!「売上=お客様が〇〇してくれた数」♡♡♡

 

お客様の喜びの声を聞けたり、生徒さんたちの笑顔を見れたら、

それだけで、私も頑張る力をいただいております!

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

さてさて、今日から5期目が始まるわけですが、、

実は今日から、株式会社こねこでは、

 

新しいスタッフが仲間入りしました!!!

待望の、、5年ぶりの、、配送を担当してくださるスタッフです!!!!!

 

 

ここ1~2年、ずっと、、ずっと、、スタッフの増員については考えていたのですが、

なかなか踏み切れず、、良い出会いもなく、、で、スルーされてきていたのですが、、

 

4期目の状況を考えたところ、、いや、、さすがにもう、増員しないとムリw

となりまして!

 

私が決意を固めましたので♡

決めると、絶対そうなるのですよ♡

 

 

そして、スタッフを探していることを口に出したところ、、

あれよあれよというまに、とても素敵なご縁をいただきまして!

(本当に感謝!)

 

今日は、今居るスタッフとの顔合わせも兼ねて、

スタッフの家で、発送作業を開始していただきました^^

 

 

新しいスタッフも迎えて、新たな気持ちでスタートした5期目!!!

 

今年は、またさらに、(株)こねこマジカルアカデミーの進化をしていきます!

認定講師養成講座も始めて、認定講師さんもさらに成長してくれるはず♡

 

そしてね!物販のほうも、新しく作りたい魔法グッズがいっぱい♡

 

 

 

 

昨年ね、ダイヤモンドオイルを作る過程で、

私のやりたいことや、私のテーマ(かっこよく言うと「使命」笑)みたいなものがはっきりしてきてね、

 

私は、自分も、自分の周りの人にも、もっともっとキラキラと輝いて欲しいのです♡

みんなに、もっともっと笑顔になって欲しい♡

 

そんな、お手伝いができる商品や講座を、どんどん提供していきたーい!

イメージは湧いてるんですよーーー♡

(あとは、私が動く時間を確保するのみwww)

 

 

「ダイヤモンド」をテーマにして、

新しい商品を生み出していきたいなー♡

 

・キャンドル

・天然石のアクセサリー

・ハンドクリーム

・願いが叶うノート

・宝石シールの運気アップ別シール

 

このあたりはねー、絶対に作りたい♡

 

その他、作って欲しいアイテムなどあれば、

何かのアンケートの際に教えていただけると嬉しいです♡

 

 

ということで、、

 

 

 

株式会社こねこは、今年も(株)こねこの商品やサービスを通して、

もっともっと皆様が笑顔になりキラキラと輝けるよう、貢献していきたいと思います!

 

 

日頃ご愛顧いただいております皆様への感謝の気持ちを込めまして、

本日より、(株)こねこ創立記念感謝祭をスタートしております!

 

右矢印 【2/1(月)スタート!】(株)こねこ創立記念感謝祭!

 

 

今年の感謝企画の目玉はなんといっても!!!
(株)こねこマジカルアカデミー 消費税10%還元!割引企画!!!

右矢印 【2/1~2/28】かなつみえこ全講座 消費税10%還元!(株)こねこ創立記念感謝祭!

 

 

昨年の創立記念感謝祭から始めてみた、このお得すぎる企画!
昨年も大好評でしたので、今年もやっちゃいます!!!

 

この機会に、ちょっと気になっていたあの講座を、

ぜひ受講してみてくださいね!!!

 

 

また、VIP顧客200名様へ、(株)こねこオンラインショップでご利用いただける

割引クーポン付きハガキをお送りいたしますので、

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!!!

 

(もうちょっと待ってね、、お一人お一人リーディングして、

その人に必要な運気アップの宝石エネルギーを入れています♡

今日、、50名にお葉書き送りました、、あと150名様、、少々お待ちをw)

 

 

 

これからも、株式会社こねこを

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら