1月は過去最高の売上でした!「売上=お客様が〇〇してくれた数」♡♡♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

 

1月7日より発売開始をさせていただいております

メモリーオイル「新春開運ブレンド2021」

 

 
大好評をいただいておりまして、
たくさんの方にご購入いただき、ありがとうございます!!!
 
商品の詳細はこちらをご覧ください
 
 
ご購入いただいたお客様より、嬉しいご感想もいただきました!
 
 
弁財天&天照のオイルは、
個人でお仕事されている方であれば、売上アップに繋がりますね!
 
 
実際に私も、、ネットショップを開設して6年目なのですが、
2021年1月、、今までで最高の売上となっております!
 
6年前、ネットショップを開設したときに、
まずはこのくらいの売上が出せるネットショップを目指したい!
と思っていた金額を、初めて達成することができたのです!嬉しい!!!
 
 
最高の売上額を達成できたのは、
(株)こねこオンラインショップをご愛顧いただいている皆様のおかげです♡
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
私ね、メモリーオイルの販売を始めてから、、
いや、もっと前ですね、エステで働いているときからだな^^
 
売上 = お客様が喜んでくれた数
 
だと思ってるんです。
売上の数だけ、喜んでくださっているお客様がいる♡
 
 
 
これはもう、本当にね、、
エステで接客と販売をしていたときに実感してるんです^^
 
エステって、「高額な商品やサービスを売りつける」イメージ
 
、、って、今もまだあるのかな!?笑
私がエステで働き始めた20年前は、そんなイメージでしたけどね笑
 
 
でも、実際にエステティシャンとして働いてみると、
高額な商品やサービスだからこそ、
 
お客様が喜んでくださってないと、
ご購入いただけないんです^^
 
 
まず、コースを買っていただいているからと言って、
エステの施術や、担当のエステティシャンとの会話に満足していただけてなかったら、
通ってきていただくこともできないですし、
 
そして、エステに通っていただいて、その結果に満足していなければ、
追加で商品やコースをご購入いただけることなんてあり得ないんです。
 
 
だからこそ、私たちエステティシャンは、
通ってくださっているお客様へ、一回一回、心を込めて施術させていただきますし、
私たち自身が、お客様との会話も楽しんで、接客させていただいてました^^
 
 
そうすると、本当にね、
お仕事で疲れていたり、人間関係でストレスを感じていたりされるお客様が、
毎回、通って来てくださるたびに、笑顔で帰って行かれて、、♡
 
使っていただいている商品がなくなれば、
また、たくさん商品を買ってくださり、
 
通っているエステのコースがなくなれば、
また、コースを契約してくださるんです。
 
 
そして、それってかなりの高額だったりするのですが、、
 
皆さん、それを購入して下さるときに、
本当に笑顔で「ありがとう♡」って言ってくださるんです。
 
 
もうねーーーー。
こっちが、「ありがとうございます!」なんですよーーー!!!
 
皆さんの笑顔に、
私が幸せな気持ちになるんですよーーーー!!!!!
 
 
(2015年5月 フランスにて)
 
 
20代前半から30代前半の10年間、エステで働かせてもらって、
その間、お客様のお顔を直接拝見して、その笑顔をたくさん見させていただいたので、
 
だから、私は、今はネットショップを運営していて、
ショップでお買い物をしてくださっているお客様のお顔を直接拝見することはなかなか難しいですが、
 
皆様からショップで商品をご購入いただくたびに、
お客様の笑顔を、いつも想像しながら、私も幸せな気持ちをいただいています^^
 
 
今回、ネットショップの売上額が、過去最高となったことは、
私にとっては、お客様に最高に喜んでいただけたということで、
 
 
本当に本当に、嬉しいことなんです!!!
皆様、ありがとうございます!!!
 
 
 
この、メモリーオイル「新春開運ブレンド2021」は、
 
ただただ、売上や収入をアップする、というものではなくて、
先ほど書いた、私の体験のように、、
 
私の周りの人も喜んでくれるし、
それによって、私も嬉しくて幸せな気持ちになれる、、♡
 
 
周りも自分も、
一緒に輝いて行けるオイルなんですキラキラ
 
 
本日が、販売受付の最終日となりますので、
まだご購入されていない方は、ぜひご購入いただけると嬉しいです。
 
すでにご購入いただいている方も、
このブレンドオイルは再販はありませんので、
今のうちにリピートしておかれるのもお勧めです^^
 
 

龍神・不動明王のブレンドは、不要なものを手放し、自分の軸を整えて、

あなたの願いや目標を叶えるための出会いやチャンスを引き寄せるオイルです。

弁財天・天照のブレンドは、たくさんの良いものを取り込んでいきたい!

2021年の運気を上昇させたい!という方にお勧めのオイルです。

 
2本セットが一番人気ですが、
単品でいうと、弁財天・天照ブレンドの方が人気です。
 
私的には、、龍神・不動明王ブレンドを使って、
新しいスタッフとの素晴らしい出会いを引き寄せることができたので♡
龍神・不動明王もお勧めなのです^^
 
 
ご購入はこちらから
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ではでは、またー!
 
 
 
 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら