【メモリーオイル・スプレーについて】無水エタノールと精製水、どちらが良いの? | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

先日募集をさせていただき、

昨夜、メルマガとかなつみえこ公式LINEにて当選者発表を行った

 

アンシェントメモリーオイル・サンプルモニター

『(株)こねこオリジナルオイル』『2022年新作オイル』

 

 

 

 

 

 

本日、当選者さまへメモリーオイル・サンプルを発送いたしました!!!

 

 

 

 

当選者さまから、早速LINEへメッセージをいただきました♡

 
image

 

 

imageimage

 

 

↑ご質問もいただきました。

 

Q.「スプレーにして使用しようと思います。

無水エタノールと精製水、効果的にはどちらが効く感じでしょうか?」

 

 

A.

はい!スプレーにして使用していただいて大丈夫です!

サンプルの発送をお知らせしたメールに、スプレーの作り方の動画も記載しております!

 

こちらを見てもらっても大丈夫です↓

 

 

 

 

お送りしたメモリーオイルは、1.5ml、入っておりますので、

10倍希釈でスプレーを作ろうと思ったら、15mlほどのスプレーを作ることができます。

 

 

image

(3年くらい前の写真ですみませんw)

 

↑15mlって、このくらいのサイズだから、

使う頻度にもよるけど、、1ヶ月は余裕で持つと思いますよーーー^^

 

 

で、無水エタノールと精製水の違いについては、

↑上の動画でもお話してると思いますが、

 

私的には!

効果に違いは感じません。

 

 

人によってはね、こっちのほうが効果が出た~って言われる人もいるんですが、

それは、相性の問題なんだと、私は思っています。

 

 

あとは、無水エタノールと精製水とでは、

出来上がったスプレーの色や香りに違いが出ると思います。

 

 

 

 

私はですね、

無水エタノール100%のほうが、色が綺麗に出るので、好きなんです^^

 

 

あと、スプレーをした時の霧も、細かい気がしてます。

ふわっと蒸発していきますしね。

 

 

香りは、精製水のほうが、マイルドになる気がしてますが、

私は、香りも強く出る無水エタノールのほうが、好きですね。

(なんか、効いてる気がするんです。気持ちって大切ですよ笑)

 

 

 

image

 

 

モニター当選者さまには、

 

今回モニターについての説明や、

メモリーオイルの使い方、スプレーの作り方、

メモリーオイルの効果を感じるためにやると良いことなど、

 

動画にしてお届けしております!

(発送のお知らせメールに記載しておりますので、ご確認くださいね♡)

 

 

こういうの見れるのも、

モニターさんの特典なんじゃないかと思うので^^

ぜひ、見てみてくださいね♡

 

 

基本的には、自由に楽しんで使っていただいて、

ご自身の変化なども、ご自分が感じるままに、書いてもらったら大丈夫です^^

 

ご感想のアンケートだけ、必ず送っていただけたら、嬉しいので、

よろしくお願いいたします!

 

 

あと、ご感想ですが、

「特に変化を感じなかった」というのは、避けてもらえたらと思います。

 

あ、プレッシャーに感じちゃったらいけないので、あれなんですが、、汗

 

なんか、些細なことで良いのです^^

ちょっとしたラッキーとかも、メモリーオイルの効果の一つだと思うので♡

 

 

ちょーーーっと、思い出して、

書いてもらえたら嬉しいなと思います!

 

 

 

ではでは、よろしくお願いしまーす乙女のトキメキ

 

 

 

あ!モニター応募時のアンケートにて、

かなつの「個別セッション」に興味がある、と言う方がけっこういらしたので、、

 

今まで「個別セッション」というメニューはやってなかったのですが、

ちょっと、試験的に、1月末のみ、人数限定で募集してみようかなと思っています。

 

 

かなつみえこの公式LINEからのみのお申込受付になると思うので、

ご興味のある方は、LINEに登録しておいてくださいね~チューラブラブ

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

 

 

「メモリーオイルって、なに?」という方は
クリック メモリーオイルとは?
クリック アンシェントメモリーオイルの使い方について

 

 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら