【横浜出張④】神様とのご縁。伊勢山皇大神宮へ参拝。メモリーオイルにも私にもエネルギーチャージ☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

横浜出張二日目!
言霊メモリーオイル講座の後は、伊勢山皇大神宮へ参拝してきましたキラキラ
 
 
image
 
▼伊勢山皇大神宮
 
こちらには、天照皇大神様が祀られており、
「関東のお伊勢さん」と言われているそうなんです。
 
横浜で天照様とお会いできるとはキラキラ
 
 
私が今回、横浜で言霊メモリーオイル講座を開催した会場から、
歩いて5分くらいのところにあったのですよ。すごい。
 
こうした偶然も、ご縁だなと感じます^^
天照様のメモリーオイルは、私も大好きでよく使ってるし。
 
 
天照って、太陽のように周りの皆を照らす存在だから、
私はこねこマジカルアカデミーの代表として、そうでありたいなと、いつも思っているんです。
 
なので、天照様にお参りできて、
私がこれからやるべきことも、再確認できました。感謝。
 
 
image
 
もちろん!
 
2022年の新年から発売予定の「新春開運ブレンド」に使用する
言霊オイルとダイヤモンドオイルも持って行きましたよ乙女のトキメキ
 
 
このオイルを使ってくださる皆様の
2022年がより良き一年になりますように。
 
パワーチャージをさせていただきました。
 
 
image
 
この日は曇りだったのですが、、
 
ブリリアントジュエルヒーリングをしたら、
太陽がキラキラ輝き始めましたキラキラ
 
 
 
あーーー乙女のトキメキ
 
久しぶりの出張でしたが!(たぶん、今年は3月と12月の2回のみですねえ~)
ものすごく!充実の横浜でした!また来たい!
 
東京には、春くらいにはまた来たいな~と、思っています。
メモリーオイル認定講師養成講座を、東京で開講できたら、、めちゃくちゃ嬉しい♡
 
参加希望者さんは、お知らせください♡
その他の講座も、ぜひリクエストくださいね!
 
 
 
《横浜出張レポ!》
 
【横浜出張④】神様とのご縁。伊勢山皇大神宮へ参拝。メモリーオイルにも私にもエネルギーチャージ☆
 
 
image
 
 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから

(12/25まで!ご登録特典!運気アップ画像プレゼント中!)

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら