岡山の神社にてメモリーオイルにパワーチャージ♡毎年大人気の、あのブレンドを作りますよ! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて!昨日も記事を書きましたが!

 

 

 

12月4日の土曜日に、岡山へ行ってきました。

 

この日は、一粒万倍日+大安、新月+皆既日食、という、

スペシャルデーだったのですよ!

 

image

 

旦那さんの車に乗って~♪

ドライブデートで向かった先は、、

 

 

image

 

image

 

吉備津神社

 

 

 

image

 

吉備津彦神社

 

 

 

こちらのふたつの神社に、お参りしてきました^^

 

吉備津神社と吉備津彦神社は、

吉備の国の一宮ですし、

 

私は、岡山出身なので、

子供のころから、何か行事があるときは、

必ずこちらにお参りしてたので^^

 

只今帰りましたというご挨拶と、

いつもありがとうございます、というお礼と、

今後ともよろしくお願いいたします、というお願いを♡

 

 

image

↑兄の七五三のお祝いで、吉備津神社を参拝したときの写真です♡

 

 

今回、この吉日に、

岡山にて神社参拝をしてきたのは、

 

2022年新春に発売予定の

「開運ブレンド」のメモリーオイルにエネルギーをチャージするためです^^

 

 

 

image

 

吉備津神社にて

 

 

image

 

吉備津彦神社にて

 

 

写真は、言霊オイルとダイヤモンドオイルのみですが、

2022年新春開運ブレンドに使用するオイル、全て持って行ってきましたよ^^

(どんなラインナップになるかは、、お楽しみです!)

 

このオイルを使ってくださる皆様の2022年がより良い年になるよう

開運の後押しをしてくださいって、お願いしてきました。

 

 

image

 

↑実は、今回連れて行った言霊オイルとダイヤモンドオイルは、

11月に京都にも連れて行ったオイルです。

 

 

image

 

京都で、どんな神社仏閣を巡ったかは、こちらの記事で読めます^^

右矢印 【開運旅行】旦那さんと日帰りで京都へ♡、、美しい紅葉を見ながら神社仏閣を巡る旅♡

右矢印 【続・京都の旅】思いがけず、やりたいことが浮上してきた京都の旅。

 

 

 

うふふ!

2022年新春開運ブレンドの準備は、まだまだ続くのですよ!

 

なんかね、11月~12月にかけて、いろいろと動き回ることが多いので、

そのときそのときで、ご縁のあった神社にお参りしてこようと思っています。

 

 

私は、神社や神様に詳しいわけではないのですが、

私が行った先の近くに、たまたまその神社があって、参拝に行けるのであれば、

それって、そちらの神様とのご縁だと思うのです^^

 

12月16日に横浜に行くので、そちらで。

あと、12月18日の一粒万倍日に、広島の宮島に行こうかなと思ってます!

 

1月は~~~。まだ決まってないですが、初詣、どこに行こうかな^^

島根の主人の実家に帰れるといいなあ、と。

 

 

ということで!エネルギーたっくさんチャージして!

開運ブレンド!作って行きますね!お楽しみにーーー!!!

 

 

(↑こちらは、2021年の新春開運ブレンドです)

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら