【開運旅行】旦那さんと日帰りで京都へ♡、、美しい紅葉を見ながら神社仏閣を巡る旅♡ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

さてさて、昨日は!

主人と二人で、日帰り京都の旅に行ってきました♡

 

 

image

 

行きの新幹線にて♡

 

 

image

 

まずは!京都御所に行きました!

 

 

image

 

厳島神社を発見したので、お参りして、、

 

 

image

 

可愛い猫を発見♡

ひなたぼっこしてて、気持ちよさそうでした♡

 

 

image

 

昨日は、昼間は暑いくらいのお天気でしたね^^

 

 

image

 

京都御所の紅葉は、まだ少ないかな~?という感じでしたが、

 

 

image

 

赤く色づいているところもあって、

赤が映えて美しかったです♡

 

京都御所、広かったですね~~~。

 

この時点で、朝からの歩数が7千歩を超え、、

私の毎日のウォーキングノルマをあっさりクリアしましたw

 

 

image

image

 

京都はけっこう人が多くて、

お昼もかなり並んで、お蕎麦食べました^^

鴨南蛮そば。美味しかったです^^

 

 

imageimage

 

近くに「下鴨神社」があったので、お参りに♡

そしたら、、

 

image

 

ハートが見えたよ♡

わかりますかね?写真だと、わかりにくいかなあ、、

 

image

 

↑ここです♡

わかりやすくしてみた(笑)

 

こういうのが見れるだけでも、幸せ♡ ←単純(笑)

 

 

imageimage

image

 

その後、南禅寺に行きましたが、

紅葉が、かなり綺麗でした♡

 

(ちなみに、この時点で1万5千歩越えw)

 

 

このあと、とある神社へ行くのですが、

それはまた他の記事で書きますね。書きたいことがあるので^^

 

 

その神社から「哲学の道」を通って移動する途中、

かわいいにゃんこを発見♡

 

image

 

あ、ここにも♡

 

image

 

あ、もう一匹いた♡

 

image

 

見えるかな?にゃんこを探せ♡

 

 

image

 

歩いてたら、もうひとつ神社を発見。

 

ネズミの神社ということで、、私も主人もネズミ年じゃないけど、、

豊かになりそうな神様だったので、お参り♡

 

 

image

 

ここで力尽きて、、お茶とおだんごで休憩♡

 

 

image

 

そうこうしているうちに、日も暮れてきて、、

 

 

そして、最後の場所へーーー!!!

「永観堂」の夜のライトアップ♡

 

いやーーー。

17時半開場で、、10分前に着いたんですが、、

 

すでに長蛇の列!!!

50分ほど並んで、中に入れましたびっくり

 

 

image

 

image

 

でも、長時間並んだ甲斐のある、

美しい紅葉でした乙女のトキメキ

 

 

image

 

楽しかったーーー♡

 

 

朝8時前に家を出て、夜22時過ぎに、広島の自宅に帰ってきました!

朝から晩までよく遊んだーーー♡

 

最終的に!この日は、2万5千歩を達成したことを、ここにご報告します、、

今日は体中が痛いw

 

 

 

タイトルの【開運旅行】について。

 

 

なんかね、私もブログに、

神社でエネルギーを~とか、開運について~、、とか、、書きますが、

 

別に、開運にこだわらなくても良いですし、

行先も神社仏閣じゃなくて良いんです^^

 
 

わたしは、神社仏閣には詳しくないんですが、

神社仏閣の空気感が好きなのと、主人も好きみたいなので、よく一緒に行ってます^^

 


「開運」するために一番大切なのは、、

 

大切な人との時間を、楽しむこと♡

 

だと思うのです^^

 

 

それができていれば、それはいつでも良いですし、

場所もどこでも大丈夫♡

 

わたし(あなた)が居る場所が、パワースポットなのです乙女のトキメキ

メモリーオイルも使えば、さらにパワーアップ、、ですね!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

京都旅行の記事は次へ続きます♡

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます^^

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら